WILD FANGがスキw

こんばんわ、杏子ですー。
タイトルがクレファにしか通じないです、ハイ。あ
詳しくはJanne Da Arc最新アルバム、『JOKER』参照!マテ













研修疲れましたー。今日はグダグダですわー。
こんな調子で8時間も働けるのか、というね(・ω・;)
気分を変えて、赤石日記です♪






杏子が懲りずにタワー洞窟をウロウロしていた時のコトです。
やっぱりあの洞窟人がまったくいないし、通るとMOB連れて歩いちゃうよね;



そして帰り道、タワー洞窟を引き返そうと入った瞬間。





c0075363_052281.jpg















え、、、?(・ω・)








前回参照。






c0075363_0533576.jpg

















うわああ、カスターが増えてますよ!って特に騒ぐコトもなく。あ
寧ろ、カスターのがスナッチャーより生意気ですよね(・ω・#)
あたしはあんなガキの家来じゃないわよおおお!って言ってやりたいですね。アハハ(^ω^)















次は念願のレイスを見に行った時のです!



一緒に来てくれたのはヴァラカスです。2人で狩る気でいました、ハイ。
でも、次元が違った、、、








c0075363_0591699.jpg












パタリ、、









無理です、レイスつおいですorz
ああ、因みに杏子はこの辺いるはずです↓


c0075363_105165.jpg


















壁越しで攻撃できる、ってアリですか?
ナシでしょう!アチャといい、壁越し卑怯ですよねー、ダメオンめ^^
しかもレイス2匹いました。ヒキョウモノー(`д´)ノ






そんなレイスに杏子精一杯の反抗。






c0075363_13195.jpg

















半分に切れてるの載せてやる、フーン。








ちょっと反抗がショボすぎたかしら、、(´・ω・`)















ラストー。
昨日、神殿で友ウルフのLv上げを手伝っていた時。
神殿は事件の宝庫ですね!笑







c0075363_174254.jpg













ハイ、これだけ見ると固まってるようにしか見えないでしょう?
でも、今回のは違うのですよ!










c0075363_183976.jpg















わかりますかね?すっごいわかりにくいSSだわorz
えっと、解説するとこうなります。
杏子その場で遠くのラーメン攻撃してました!
あはは、見事なバグですね!友ウルフの画面では正常にあたしはラーメンの近くで攻撃していたそうです。
んー、もうちょっとどうにかしませんかねえ、ゲームオンさん?ダメオン^^












はて、明日は火曜なんでガッコ遅くていいんですがー、
疲れたので今日はイパーイ寝ようと思います。
というわけでさっさと寝ますかねー。
皆さん、寝不足は体によくないのでお気をつけを!
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-21 01:14 | *赤石*