SS溜まってる!

こんばんわ、杏子です★
内装終わってサパーリです。でもまだ公式の書き換えてませんorz
明日はガッコだし、研修だしー疲れそうだなあorz













SS溜まってます!
随分と書けない日が続いたからねえ、、。
ヨシ、イパーイ書くよ!





杏子が神殿で狩っていたときのコトです。
こうやって見ると杏子神殿かコロが出没スポットなのかしら(・ω・)
神殿はいろいろ想い出が詰まっててスキです。コロはウマーbあ




そうそう、神殿で狩っていると(あ





c0075363_0243953.jpg













また固まりましたorz






最近ホントよく固まります。困ります。
固まる、といえばこんなコトも。









実はうちのギルド、昨日ギルハンだったのですw
最初6人でだべってたのですが、2人落ちて4人に。それから5人になったりまた4人になったりー。あ
こんな感じで狩ってました↓



c0075363_0274052.jpg
















見事にランチャーばかりですね!あ
ランチャーとはうちのギルマス、クレファさんが開発した『ランサー・アーチャー』の呼び方です!ビバ、クレファ!笑
そんなランチャーズですが、クレファが翌日バイトというコトで3人に(´・ω・`)ションボリ



クレファへ。楽しかったよギルハン!またやろうねーwギルマスふぁいと!バイトふぁいと!












そして3人になったランチャーズにも起こっちゃいました。





c0075363_0332544.jpg
















ひいい、ゆっけ姉さんが固まりの餌食にい、、!
固まる、って恐ろしいですね(・ω・;)ガタブル







c0075363_0352481.jpg
















1度固まるとまとわりつくorz







スタちゃんが暑がってるのも激写しちゃった★あ
紹介が遅くなりましたが、うちのギルメンのスタイン♪さんです!
マスタ曰く、うちのネタだそうです。笑









そして姉さんといえば、



c0075363_0412348.jpg











姉さんのお宝SSめっけちゃいました!






お約束どおり、載せましたわよお姉さま!
背景が青いのは天使さんのスキルっぽいですw















そんな風に固まり事件に見舞われたランチャーズですが、
杏子が無理言ってコロに行ってきました★あ
スタちゃん早々とコロデビューホントオメデト!マテ






途中、鉱山B5のコロを狩ろうというコトになりコロ狩ってきたわけですが、SS撮り損ねてきましたorz
凄かったです、姉さんが凄まじかった、、!姉さんは憧れのラサですよホント!
そんな鉱山B5の狩りでバッタリご一緒したアチャとウィズさんがいました。どちらも面白い方でw
その2人を捕まえて、廃坑B9のコロへ!あ








そしてどうせならランチャーを増やそう!というコトでランチャーPTに。笑
その結果がこちら↓



c0075363_050302.jpg




















ハイ。ランチャー7名、ウィズ様1名。凄かったです、このPT。
コロ1匹最速で18秒です。ビクーリですよまったく!
タイム計ってて噴出しました。笑
これが深夜PTってコトがまた驚き。よくランチャーが集まったものだ。笑






晒しおkくださった皆様、アリガトございました!
とても楽しかったです、また宜しくお願いしますねw















コロといえば、こんなコトもありました。





c0075363_0563693.jpg


c0075363_0571757.jpg














不思議な屍2点セット!










上の方のSSは上から杏子、クレファ、ヴァラカスです。
キレイに並びましたね!偶然って恐ろしい。笑
通りすがりの方々に笑われまくったのも思い出深いなあ。笑





下の方のSSは深夜コロPTでのコトです。晒しおkもらってナイので名前は伏せ。
深夜コロはやっぱり人手が不足;
こんなコトもあるのねー、とその場で死んだ3人で爆笑w












さて、ラストです!




クレファとサブのサマナで遊んでいた時のコトです。
無茶しすぎてパタリ、、と逝ってしまったわけですが、リアルホラーが撮れましたよ!あ








カウントー!心の準備はよろしいですか?







3、





2、







1、、!










c0075363_162141.jpg














きゃああああああ!煩








こ、怖いですよサマナさん!
サマナの死体はリアルホラーです、目線が合ったら最後ですよ!あ
これ見てクレファと爆笑してましたがね(・ω・)マテ











ふう、結構長々と書きましたねえ、、。
今まで書けなかった分の憂さ晴らしかしらwあ
最初でも触れましたが、明日は研修です!
研修といえば、研修秘話があったんだった!Kの話付きです(・∀・)
明日はそのコトも書きますかねえ♪Kゴメンよw




であ、今日は大人しく寝ます。
明日も頑張ろー!であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-20 01:15 | *赤石*