設置しました!

こんばんわ、杏子です。
内装終了いたしました!内装中でおかしいコトになってる時に訪問された方ゴメンね;






*変わったところ*


・BBSの設置!


ハイ!掲示板設置しました!
コメントでは書きにくいだろう、と思ったのがはじまりです。
コミュニティの場になってくれればな、と思います♪
お気軽に足跡残してってくださいね★






・バナー使用


ハイ!バナー使用し始めました!
バナー提供、imazinさん!カワイイバナーアリガトおございました!
赤石公式とレッドストーンサーチ様で使わせてもらおうと思います。







・なんちゃってリンク出来上がり!


ハイ!ついに作っちゃいました!
ものすごくお粗末なリンク欄ですが、お許しくださいorz
リンクさせてもらってるブログの管理人様、情報間違ってましたら一声願います!









実はまだ公式の紹介欄変えてません(・ω・;)
てゆうか変えられないorz
相談してみようかな、、、o....rz


であ、赤石いちきま!ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-19 21:02 | *その他*