お疲れ様でした!

こんにちは、杏子です★
エキサイトさん、お疲れ様でした!長いコト待ってましたよ!
ついに、画像見れるように戻りました!!ヨカター(ノд`)











ハイ、大分前の日記です。放置していたやつです。
やっと書き終えられる、、!ケド実は名に書こうとしていたのかサパーリorz
まあ、頑張って書いてみまーす(・∀・)つまりはてきt(ry







大分前、エセギルハンチックに廃人を狩りに行ってきたのですが、
何故かアサシン狩りにw
そんな中、PT解散ーって時に死に戻りしようとする杏子。






、、パタリ。といった瞬間



c0075363_1821421.jpg












ふふ・・・?













c0075363_1831928.jpg
















ビギナーに笑われたorz









なんでそんな小馬鹿にしたような笑い方するのよおorz















気を取り直して、神殿です!
アジトでお世話になった友ウルフとやってきました、神殿!





c0075363_1841481.jpg

















こんな感じで狩って↑
こんな感じに遊んでましたw↓



c0075363_1845251.jpg




















そして途中でお友達剣士のぱぴぷさんが合流★



c0075363_1851433.jpg


















そんな感じでラーメンを2匹食してみました。




c0075363_1854291.jpg






















、、、ん?(・ω・)









c0075363_186751.jpg















ワンコおおお(ノд`)









ゴメンね、タゲ取れなかったorz次は取る!
楽しかったです、また神殿狩りやりましょーね♪











*神殿おまけ*





ぱぴぷさんが落ちた後、友ウルフと2人で狩りを続けていると





c0075363_1863281.jpg









えっと、こんなコトに










c0075363_1865677.jpg















ホントにこれで30秒くらい固まってましたorz
一瞬焦った(・ω・;)でもどっちかっていうと、笑ったwあ

















ハイ、ココで日付変更♪多分↑の次の日かな、、。





クレファと廃坑B9でPTを抜けて職安でマターリしていると、お友達の鈴蘭・改さんとバッタリ★
3人で遊んでましたー。↓



c0075363_1873972.jpg














左から鈴蘭・改さん、杏子、クレファです。
最初はこんな感じで3人だったのですが、いつの間にか同じ装備のラサさんがゾロゾロw





そこで、急遽決行!
ランサー祭り、、、!








ハイ、その名の通りラサの集まりです~♪
ラサ祭り懇親の1枚目はこちら★






c0075363_18221467.jpg













ハイ、左から監督剣士シャークスピアさん、ミナツキさん、ディードリッドHSさん、杏子、クレファ、鈴蘭・改さん。
以上、監督含む6名です!大爆笑です!あ
途中、「見てっていいですか?」という人もいてとても楽しかったですw








そして、懇親の2枚目!




c0075363_1830352.jpg















ボイド隊、、、!








選手交代!左からシャークスピアさん、アジョラさん、ディードリッドHSさん、杏子、クレファ、鈴蘭・改さん。
ご協力くださった皆さん、アリガトおございました!
偶然の出会いでこんな素敵なSSが撮れるなんて、嬉しいですw













*ラサ祭りおまけ*






神殿に引き続きおまけです!
フフフーン、ボイド隊の前の惨事で~す。あ






c0075363_18354317.jpg
















暴走するボイド隊、、!







遊んでました、ハイ。笑
杏子のPCはダメですね、ホントー。
皆がボイドする度に鎧の色変化してたよ(´・ω・)
買い替え時かしら、、、。











はて、大分頑張って書いたのですが、まだまだSSは溜まってますよ!
夜また書きに来ます★
それと今内装工事中~何か変わるかも!?
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-19 18:40 | *赤石*