書けませんorz

こんばんわ、杏子です。
ブログのメンテがやっと終了したようですね。長かったー。
杏子がブログ書いてる最中にメンテ入ったようで、困りましたよorz確認してなかった杏子も困ったものですがorz







ハイ、メンテが終了したわけなのですが、
杏子のパソではエキサイトブログの画像全く表示されなくなりましたorz
古いからでしょうかねo....rz
なので、書きかけ日記放置状態。




画像が表示されない、っていう人は他にもイパーイいるようなので
完全にブログが復活するまで日記オヤスミですorz






最後に、メンテ中に見に来てくださった皆さん、深くお詫び申し上げます。
これからもこのヘタレブログを宜しくお願いします!
よかったら画像が見れる、見れない、とかを報告してもらえたら幸いです。
であ、赤石いちきま!ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-17 18:59 | *その他*