明日はついにー♪

こんばんわ、杏子です★
イイコトは早めにお知らせ、バイト受かりましたあ!!!
ヤッタ!これで夏のライヴ行ける、、!(ノ∀`)














上機嫌で日記スタート♪



今回は、"紋章クエ"してきましたー!
お供してくれたのは「面白い」と勧めてくれた、サマナのフィリーさんと友ビショさんです★
2人にはinした時に偶然ハノブで出会ってしまいました。笑







何はともあれ紋章クエスタート。


















、、、ハイ、終了。マテ
実はSS撮り忘れたんですよねwあ







大丈夫!今回は撮り忘れただけじゃないから!









c0075363_1124953.jpg

















ヴァラカス参加で、ワンモアチャレンジ★ヴァラカスがいないのは飛んでるからですよ。
フフフ、今回の杏子は撮り忘れたくらいじゃめげなかったのよ!あ











まずは、グレートフォレス入り口付近のシーフ、


c0075363_115982.jpg



















そしてアジト入り口付近のシーフを、


c0075363_1153719.jpg






















Lvもそこそこいってるので難なくクリアー。


c0075363_1165993.jpg























続いてアウグスタ付近鉄の道のシーフを、


c0075363_1192339.jpg

















杏子ココで躓きorz
なか②うpデートされませんでしたー。シーフやるなあ。











そんなこんなでなんとかクリア!


c0075363_1225038.jpg

















最後はバリアート!
愚痴もポロポロ出ますよねー、杏子もダルかったですwあ
こればかりは天使様に頼むしかないですよね。じゃないとお金凄いかかるしorz











天使様のおかげでバリアート到着!
すぐさま酒場に駆け込みましたー。


c0075363_1252484.jpg


















クンタ勝負!さっきはよくもノーマルなんて出してくれたわね!
そんな感じで皆気合入れ。神様ー!












、、、













c0075363_127955.jpg




















ホントにさっきのとまったく変わらなかったorz






杏子隅っこで泣いています。
ウワアアン(ノд`)








だって、2度も続けてでたのはね







c0075363_1303441.jpg










見てわかる人もいるでしょうが、狩りの弓グレイプです。






、、、















c0075363_1315816.jpg


c0075363_1323297.jpg



















兎に角クンタを貶している杏子を見兼ねてフィリーさんが宥めてくれています。
アリガトお、ホントアフォでゴメンね(ノд`)











でも結局最後は、


c0075363_135331.jpg
















ヘコむんです。それが杏子です。あ















気を取り直してお散歩ですー。





c0075363_1383438.jpg


















ロマ村のブタと再会、、!








カワイイですよね、ブタw
だからまた②やってみました、





c0075363_1401475.jpg












ちょっと心が癒された瞬間でした★笑














なんか杏子がちゃんとSS撮りまくって日記書いてるって気持ち悪いですね(・ω・;)あ




タイトルで主張中、明日(今日)はいよいよです、、!
ホントは明後日なんですケドね。新●堂は1日早く入荷だからw
楽しみです!1、2限ナイんで買いに行って来ますw





そんな明日が楽しみな杏子でした♪
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-14 01:44 | *赤石*