梅雨ですねえ。

こんばんわ、杏子です。
梅雨ですねー!ジメジメしてる、、!
杏子梅雨キライです(´・ω・`)
雨降るし、ジメジメするし、虫でるし!!最後重要。メチャ重要。












はてー、復活からは何故かLv上げ強化してました。
だから大半がコロなわけですよ。
それで、コロだとSS撮らないわけですよ。あ
てコトでSS少ないですwあ






えっと、Lv上げ強化していたら、ついに




c0075363_1332965.jpg















119、救急車です!あ







待ち望んでいた119!
杏子119で装備ガラッと変わるんですよー、だからモアイもどきと記念撮影w
プレートメイルと、パルチメザンー。それとまあいろいろ。あ
ヤッタね!次はランスとコンポジだー!















それと、友ウルフのLv上げのため、アジトに行って来ましたー。
最初B1だったのですが、杏子の我侭でB2に。我侭スマソ(´・ω・`)
そこで装備も変わったコトだし、ラサで狩ってたわけなのですが
ダミーを使っていたら大変なコトに、、、






c0075363_1391139.jpg



















ダミー連なってる!?(゜д゜)









ビックリです。笑いました。あ
でも杏子の夢はいつかダミーで敵を囲むコトなんでね、、!












はて、寝ようかな。
短いとか言うのナシでお願いしますよ(ノд`)



明日は恐怖のテスト明け日。恐ロシー。
まあ、泣いてきますわ(ノд`)
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-13 01:44 | *赤石*