おはよーございます。

おはよーございますー、杏子です。寝起きです、ハイ。
休日はブログ書くのサボってまs(ry
だって休日だしい(・ω・)あぁ、ウマくタイピングできないわ、、。誤字るー。












はて、一昨日、昨日をまとめていっきに書くぞお(`・ω・´)





最近、ハノブに入り浸ってます。クレブ横ねー。あ
Lv上げのためにコロに行くのでハノブは便利②。






そんなハノブはいつも賑やかですねー。↓


c0075363_14552440.jpg























、、、ん?(・ω・)










c0075363_14571433.jpg
















ヴァラカスさん腕どうしたの!?上がったままよ?攣っちゃったの!?
、、なんてコトはありませんが、あ
この状態で固まっちゃったそうです。笑













そんなコトがありつつ、コロ狩りだーってコトで廃坑へ。
有料ナイのでランニング(ノд`)
その途中、多分廃坑B4くらいで





c0075363_1571110.jpg



















ゴーレムと戯れてきました!
あはは、ゴーレムはやんちゃねー、なんてやってたら







c0075363_15101319.jpg




















リンチされました。orz








人が折角遊んでたのに、リンチなんてあんまりよ(ノд`)













ゴーレムのリンチに負けず、廃坑B9に到着。あ
適度にコロを狩ってから下山するかー、というコトに。
下山方法はもちろん死に戻りですよね!
デスペナを除けば最高の戻り方!巻物やらより全然オススメw







コロで先に死んだ杏子。
ヴァラカスも死のうとしている模様。
それでヴァラカスが死んだ時の会話ー。





c0075363_15235771.jpg



















こうやって今日もあたしは神殿へ行く(´∀`)








神殿大好きー!あ












日にちは違うケド、神殿での狩り様子。






c0075363_15273230.jpg















リュートが何やら新しいスキルを覚えたというので激写。なんてスキルだっけ?あ
なんかカコイくてヨクナイですねー(・∀・)




ああ、そうだ。
このブログにやっとリュートを載せられる日が来ましたわ(ノ∀`)









えっと、



c0075363_15332850.jpg















ボケ担当のカビ狼、リュートです。リア友です。
何故カビ狼なのかは本人に聞いてみるとイイと思いますよ(・∀・)












バイトの面接終わりました!今回はコンビニよ!
結果は明後日までにはわかってしまいます。緊張スルー。
でもこれで落ちたらホント泣きます、絶対泣きますorz
受かってるコトを願ふ。



検索機能つけてみましたー。
なんか結構おもしろいです。笑





であ、赤石いちきまーノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-12 15:39 | *赤石*