復活だお!

こんばんわ、杏子です。
赤石復活です、、!ヤッタネ(≧ω≦)♪
テストのコトなんてパーッと忘れて暴れてきましたー★














、、、とその前に。






テスト中もちょこ②inしてROMったらお友達とおしゃべりしてたりした杏子ですが、あ
動くの面倒なので、大体ハノブにいました。






ハノブの観光名所、




c0075363_4335634.jpg


























柱のヴァラカスを見たりしながら!
やっぱり薄い、、(´・ω・`)
注:ヴァラカスはいつもいるわけではありません。極たまに現れるかもしれまs(ry











そして、、、。




c0075363_484557.jpg








大体クレブの隣にwあ









クレブイイですね!NPCで1番スキだw
ネクロクエの提供者だからかもしれない、、(・∀・)










そんなクレブの前で撮影会を行いました。





c0075363_4111454.jpg















杏子よく見えないじゃん?
いあ、注目すべきポイントは、クレブ!!!









杏子が見えないとか、そうゆうんじゃないです。
クレブの顔キッチリと写せたよお、、!
クレブはヒョッコリとたまに顔を上げてたのですが、そこをすかさず激写!
ウマく撮れてたコトに感激ですwあ









クレブ前撮影会でお世話になった鈴蘭・改さんのブログはこちら♪↓
赤石日記in黄鯖





リンクできないので紹介しかできなくってゴメンねorz
無理やりリンク欄作る予定なのでできたらリンクさせてもらいまw
鈴蘭さん、ガクトさん、アリガトございましたwまたお願いしますねw


















さてはて、杏子復活祭(笑)はコロ狩り!
Lvがずっと114のままだったので久々にLv上げに行ってきました★







まあ、普通にワイワイガヤガヤとこんな感じに狩ってたのですが、↓



c0075363_4215988.jpg


















途中、ショボ水色の弓をコロがポロッと落としていきましたw
これはGだね、というコトになりコロが落とすマネーに皆注目♪







、、、だったのですが










c0075363_4262584.jpg




















杏子:Gできないー








何故か、って?










c0075363_4274987.jpg



















↑こんな感じでコロが1~8を出してくれなかったのお(ノд`)














まあ、粘ってGをやり続けた結果ヴァラカスが当選★
オメデト!って、みんなイラナイって言ってたアイテムなんだけd(ry
つまりは、押し付けG(?)だったわけなのですよ。
提案者のヴァラカスさん当たっちゃって笑ってたらSS撮り損ねたよorzマテ










快く晒しおkしてくれたPTの皆さんアリガトお♪
またよろですw是非コメントやら足跡残してってくださいね★













明日は学校ナイに等しいんでイパーイ遊んできましたw
それと、テスト終わったしバイト始めようと思いま。やっぱ稼がないとねorz
コンビニでも頑張ろっと~。
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-10 04:45 | *赤石*