人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★

こんばんわ、杏子です。一週間タイトル完結~♪
昨日赤石inできないの直った~とか言ってましたが、大間違いでした。
試行錯誤の末、フルをDLし直してinしたの2時過ぎとか、、(ノд`)














辛気臭いのはヤですよね。
気を取り直して昨日の報告~♪




時間は遅くなりましたが、宣言通りロマ村行ってきましたw
ロマ村普通ーにイイですねww
そこでひとつ、、






★ロマ村SS巡り★



ハーイ、ロマ村の面白スポットをSSで紹介しまw







まず、ロマ村の有名観光スポット。




日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_20581816.jpg





















キャンプファイアーを装った炎のヴァラカス!
注:ヴァラカスさんはいつもいません。極たまに現れるかもしれません。







フフフ、約束通りSS載せたんだからヴァラはコメント強制ねwあ












それから、ロマ村には自然がタップリです。





日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_2144268.jpg


日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_2152637.jpg














蟹やらブタやらが放し飼いになってます。
盗まれたらどうするんだろう、、?
あ、ロマ村にはそんなコトするような人いないのか。そうか。












そんなこんななロマ巡りをしていると、とあるPTさんとバッタリ。↓



日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_2184173.jpg






















そしてスッカリ意気投合して、PT合併w
雑談が主旨のはずが、何故かイフリィトを狩るという狩りPTにwwホント面白い人達だわ、、w














イフリィトを鱈腹食べた後、杏子はヴァラカスさんと赤山をウロウロ。
外周?みたいなトコをウロウロしていると




日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_2114574.jpg























ショボ滝ハケーン(゜д゜)







ショボいし、淀んでるし、ダメダメな滝っぽ。てか滝なの、、?あ
ああ、この滝誰も見に来ないんだろうなあ、、と思いPTの皆さんに紹介してみたところ、、








日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_21172846.jpg


















滝が賑やかになりました、、!








いやあ、よかったねえショボ滝ー。
杏子観光業向いてるのかしら、、、(´∀`)あ


















赤山をウロウロした後、今度はキングベア行くかー!というコトに。
ホント賑やかで楽しいPTだなあ。笑








キングベアの巣に到着。
するとこんなのと遭遇。




日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_21222827.jpg










キングベアの子供!なんかカワウイ、、ww
でもカワイくっても食べちゃいます。それが冒険者よ、許してキングベアの子、、!あ










日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_2033027.jpg
















狩ってる時はこんな感じ。↑
皆メチャつおいです。杏子の攻撃には目を伏せてくだしあ(ノд`)










キングベアの子は8分ごとに沸くので休憩がタプーリ。
休憩時はもち、雑談w
そんな時見つけちゃいました。





日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_2129552.jpg













サボり現場押さえたあ、、!








見えないと思ったら大間違いでふよ!名前丸見え、、!あ
ちゃんと働きましょう(`д´)ノ杏子はいてもサボってるようなもんだけどね、、(´ω`)つおくなりたいよー












もっと強くなりたいでふ、ホント。
そうすれば、、、



日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_21363342.jpg









こんな風に死ななくて済むのに、、(´・ω・`)
キングベアの子に一撃って、キングベアなんて到底無理じゃないですか(ノд`)














*おまけ*




キングベア狩り終了後、の様子。
PTメンバのひろさんがキノコの場所を教えてくれました。



キノコ、、、






日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_21402381.jpg

















食べてみt(ry









食べてみた感想の前にこんなSS、、、









日曜も楽しむデー♪これがあたしの1週間★_c0075363_21424329.jpg



















あたしが食したキノコは毒キノコだったぽorz









味の感想は、、皆さんのご想像にお任せしま(・∀・)あ











晒しおkくださったPTの皆様、ホントアリガトございましたw
楽しかったです、また宜しくw
あと、このブログ見た人は半強制でコメント書いてってn(ry















随分長く書いたなあ、、w
明後日からテスト~♪死んできまふorz


ちょこっと赤石覗いて、勉強します。
訂正、勉強したい、、orzあ
グラ②と気持ちが揺らぐ派の杏子ですので、そのまま赤石やってそwマテ
であノシ

by nanoanzu | 2005-06-05 21:50 | *赤石*