土曜は楽しむデー♪

こんばわ、杏子です!
木曜までお別れ、とか言いましたがやっぱ来ちゃいましたwあ
世の中勉強だけが全てじゃないよね~(´∀`)マテ













赤石できました!inできるっぽいです!
なんか接続障害でパッチを自動DLできなかったのかな、、多分。あ
手動でパッチDLしてるんでおkです、多分、、!ヨカター(ノд`)








杏子、リンクの仕方わかりませんorz
てかエキサイトブログってリンク機能なくない、、?
なんか同じエキサイトブログにならリンクできるっぽいのですが、他は無理なの、、?





何故、、?orz






困りますわ、マヂで。
無理やり作ったリンク欄は切ないし、失礼じゃないorz
お願いだからリンク機能つけてくれえええorz









リンクできないケド、紹介だけ。ゴメンね><



お友達のimazinさんのブログを紹介ー。
面白ブログなので是非w↓
日々平穏










はて、勉強サボって赤石覗いてこようかな(´∀`)あ
ロマ村実装されたっぽいので、行ってみたーいw
実はロマ村には因縁があるのでね、、(´д`)
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-04 21:30 | *その他*