金曜はお疲れデー♪

こんばんわ、杏子です。
前髪ウザかったので切ってきました、チョキンと。
ヨーシ、これでテスト勉強頑張るぞお(`・ω・´)な気分なのにやる気ナッシングorz














重大事項、
SSがナイ、、!orzサボってませんよ!杏子ちゃんとやってますよ!あ
なので、すっっごく古いSS掘り出してきました、、!
古すぎて笑えたらイイナ!あ











えと、まだ杏子がLv40くらいの時のです。古ー(´д`;)
その当時、ホントたま②なったのをSSにおさめておいたっぽ。







ホント偶然だよ?
ま、計算してやってもなか②無理だろうケドw












c0075363_115121.jpg


















四角形の屍、、!









これ撮った時はかなり笑った覚えが。笑














それと、これはLv50の時の。






c0075363_1211024.jpg
















多分、ダミーステップ覚えたてでやたらとダミー使ってた時のですね!あ
分身2個も出たよ!?みたいな。
今思うと全然普通のコトですよねー。当時の自分アフォorz












過去ネタびみょんだなあ、、(・д・;)
やっぱネタは鮮度が命ですね!あ















さっきから、ちょいとヤバいです。






赤石inできないorz









なんで!?What!?
家のパソマヂでぶっ壊れのお年寄りorz
でも、赤石は暫くお休みするので、その間にでも直ってくれてればと思います。
お願いだから直ってねえ(ノд`)






赤石しないとブログも書かないかな、、。
まあ、復活を暖かい目で待っててやってください!













★感謝★

この度、このヘタレブログが赤石公式HPのファンサイトランキングで
192位を取るコトができました!
出だしにはピッタリな数ですなwあ
これからグングンと順位を上げていきたいと思うので、応援宜しくお願いします♪









杏子復活予定、16日木曜日。
それまで暫しお別れです、、!
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-03 01:35 | *赤石*