木曜日はハッピーデー♪

こんばんわ、杏子です。
木曜はハッピー?ハイ、授業火曜並に楽だし、休み近いし!あ
情報の先生キモスで厳しくってヤダケド^^















はてー、このブログは"杏子"の赤石プレイ日記なわけですが、
杏子にもサブはいるわけですよ。ハイ。
チラホラと登場させている、ビショとサマナです。
今回はそのサブビショでのプレイ日記を少々w








登場するビショは杏子、ウィズはクレファのサブです。
本人希望で名前とLvは伏せ。杏子も一応ね、、!あ








狩場はアジトB1。
クレファのサブウィズと、こんな感じや↓




c0075363_0554820.jpg


c0075363_0562625.jpg

















↑こんな感じで狩りをしてましたw










ん?何??
杏子つっ立ってるだけじゃん、、、?








失礼な!回復に専念していたと言って欲しいわ!あ







確かにつっ立ってただけわ、ゴメンorz
















え?これはホントにクレファかって?
フフン、そんなあなたのために証拠SS撮ってきましたよ!提案者クレファさん、アリガトお^w^









証拠だからね!しかと見てね!!













c0075363_131848.jpg





















どうだあ!!(`ω´)









ハイ、↑のウィズは確かにクレファだと証明されました。拍手ー!あ
クレファ、楽しかったわーwまた遊びましょwwクレファばっかりカコイイSSじゃあつまらないからね^^あ









そろと、寝ようかしら。
"そろっと"、が方言だとしった時はショックだったなあ、、(´д`)あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-02 01:09 | *赤石*