人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜はネム②デー♪

こんばんわあ、杏子です!
水曜のLHRは眠りを強制されてるみたいに眠たいです。あ
でもその分初っ端から体育なんで、、orz













ハイ、今日はコロ狩ってました。SSありません!あ
コロはウマいケド、スキくないです。イタイし。
でもコロ卒業まではまだまだ、、(´ω`)








今日のSS。




水曜はネム②デー♪_c0075363_0301151.jpg















杏子ストラッシュさん大好きです。
コボルト洞窟行くと挨拶したくなります。なんでだろ。












、、、以上!マテ
SS以上でふーアハハ。
実はレイスを拝んできたのですが、SS撮る前に死んじゃったよ、ハハ。
死んでから撮ろうとしてみたよ?でも、、








レイス画面の端っこいたんだもん(ノд`)








イジめですよ!レイスまで辿り着くのなんて次いつになるかわからないのに、、orz
杏子をレイスのトコに連れてってくれる人募集!是非SS撮りに行きたい!あ














そういやもう1枚ありました。あ






水曜はネム②デー♪_c0075363_0362894.jpg
















冒険者だって疲れます。
疲れた時は木陰で一息、、なんてコトも必要ですよ。
赤石の世界はずっと昼間だしね、、。紫外線がー。あ








であ!ノシ マテ

by nanoanzu | 2005-06-01 00:41 | *赤石*