火曜は楽ちんデー♪

こんばんわ、杏子です!
体育でヨガなんかをやってきました。明らかにセンセの趣味の、、^^
でもヨガは楽ちんでスキです。火曜は授業が少なくてスキです。あ















はて、昨日赤石にinした杏子ですが、
一昨日落ちた場所、つまりはブレンティルに出たのですよ。
幸か不幸か、





c0075363_20302380.jpg















イベントガールの目の前に、、








いきなり斧を振り上げられてビクーリ。
そそくさとイベントガールの前から姿を消して、
近くにあった酒場(↓)に入ってみました。




c0075363_2033166.jpg













中に入ってみると、辺りをウロウロ。
そんな杏子の目に飛び込んできたNPCがいました。
アンチビス、という酒場の主人でした。




なんとなく、気になったので話しを聞いてみるコトに、、








c0075363_2036338.jpg




















2)はい、喜んで!という回答はナイんですか?ん?
プレイヤーは飲めない設定なのかしら、、一応冒険者だしね、、。






渋々と1)いいえ、結構です。を選んでみる杏子。
それしか選択枠ナイんだケドねー。笑











すると、予想もしてなかった答えが返ってきた、、。





c0075363_20403961.jpg


















、、、





ん?








注目ポイントはココだ。
まあ、当店の前に立っている、あの見たくも無い物があるせいで酷い景色ですからね。











ん、、、?
当店の目の前??













c0075363_20494561.jpg


















、、、、










c0075363_2050456.jpg



























やっぱりオマエかあ、、、!










もしかしたら、と思いましたが確信をついたよ。
やっぱりイベントガールじゃなくてイベントボーイだ、、!












気づいていないようなので教えてあげました。





c0075363_20525773.jpg













斧なんて振っちゃいけませんよ。
ちょっと逞しすぎるイベントガールはイベントボーイだからね!あ















昨日、神殿で狩りをしてきましたー。
そこで、ちょいとムカつくコトが。






ギャル文字使ってまで女だって主張するな^^







すごいムカついたんですが、一晩寝たら案外忘れちゃったy(ry
ただ、名前がギャル文字でウザいアチャがいた^^
「荒らしだw」って意味わかって言ってます?マナー悪いのはやめましょうよ。
あと、ギャル文字使ってても男の人ってすぐわかりますよ?^^









赤石やっててあそこまでキレたのは始めてです。
所詮ネトゲ、ですがやっぱりマナーは大事。杏子も気をつけま。










恒等式がびみょんにわからなくなる、、orz
もうすぐ中間です。ヤダなー、、。
であ、赤石いちきま!ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-31 21:08 | *赤石*