月曜はグダ②デー♪

こんばんわ、杏子です!Esc押しちゃって書くの2回目です!orz
今日は暑かったあ、、!明日から夏スタイルにしてみようかな、、とか思ってま。
でも寒いより、暑い方がマシ、、!あ













昨日、クレファと麻薬巣窟に行ってきました!
前々から麻薬は行ってみたかったのですが、印象はゴチャ②してて無駄に広いって感じ。あ
F1、B1、、と進んでみたのですが、B3でいいか、というコトになりB3へ!






B3に到着。
奥に進み、ジャンキーという敵を狩ってみる。




c0075363_2155431.jpg

















メチャ固え、、、!





ちょっとジャンキーを甘く見ていました。
ジャンキーこわー。







c0075363_2182158.jpg




















ハハハ、マヂで死にそうだよ





あたしがね、、(´∀`)















それと、こんな敵を見つけました。




c0075363_21101450.jpg










わかりづらいですが、白文字でコレ、とかいて矢印引っ張ってあるやつです。
一見どこにでもいる敵です。
でもね、、、







c0075363_21115485.jpg












名前がちょっと変わってたよ、、!







エキソシスト?え??





c0075363_21132063.jpg













これにはクレファさんも疑問に思ってたのね。
ホントに、エクソシストじゃないの、、、!?
ダメオンはさっぱりです。ダメオーン。

















それから昨日は、伐木町ブレンティルに行ってみました!
ハッキリ、迷って面白かったです。疲れたケド。笑






行く途中で、



c0075363_2118585.jpg












水辺に立ってみたり、






c0075363_2120194.jpg
















宝石がザク②出てきそうな洞窟で記念撮影をしたりしました。
この洞窟メチャキレイだよねー!












そんなこんなでなんとか辿り着いたブレンティル!
入り口付近であたし達を待っていたのがこんなNPCでした。





c0075363_21245761.jpg













イベントガール!?!?








それはちょっとおかしくナイかい、ダメオン?
おかしいと言えば、バリアートのイベントガールも、、。







c0075363_21263499.jpg










やっぱ明らかにおかしいでしょ、ダメオン。
これは絶対イベントボーイの間違いじゃない、、、?










それにさ、ブレンティルの(敢て)イベントガールはさ、






c0075363_21285095.jpg















斧振っててこええんだよ、、!








(敢て)イベントガールなのに、斧振るの?随分逞しいですね。
やっぱダメオンなのかしら、、と改めて思った杏子でした。















ラスト!
折角ブレンティルまで来たので、伐木場で狩りをしてみようというコトに!







狩場に出てみると、



c0075363_21345962.jpg















なんか、黒いのいました。

、、、





エンティングExじゃあん!(゜д゜)








狩りたい、とか思ってたんですよ。夢のEx!w
でもいざ、狩ってみると、、




c0075363_21381129.jpg
















メチャ②固い、、!
翌々調べてみたら、セミボスじゃなくてボスだったよお(ノд`)








相手のLvは64、負けるわけにはいきません、、!
必死にGPぶっ放して、ヴァラカスが輪投げて、倒しました!





c0075363_214171.jpg




















やっぱ死体ショボ(´д`)







神獣のボスだよ、、?もうちょっと考えましょうや、ダメオンさん。












はふ、随分とイパーイSS載せましたなあ、、。最高記録?あ
であ、赤石いちきま!
ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-30 21:46 | *赤石*