すごく長く書いてみた。

こんばんわ、杏子です!もうおはよう、かな、、?
タイトル通り、今回はいっぱい書きます!
メチャ長くなりそうなんで、覚悟おば、、!















今回を振り返ってみて、言えるコト。
今回は切ないネタだい、、!
切なすぎて載せられないようなコトも載せちゃうよ!あ










その①熊







その日、あたし達はキングベアーを探しに旅をしていた。
キングベアーって何?って??
杏子も見たコトナイからなんとも言えませんが、ドロップがかなりウマい熊さんっぽいですw





スマグ付近をウロウロとしていると、





c0075363_4254521.jpg











熊を発見した。






小さくてカワイイな、と思ってみた。カワイイー。
キングベアーを予期させる熊の登場でテンションうp!w













熊を目撃し、更に奥に進んでみる。
途中、とある洞窟に入った。入り口でクエを受けれるようだったので受けてみた。
洞窟を抜けようと必死に進んでみるが、敵が多い。





そう、ちょっと多すぎた、、、









c0075363_4302163.jpg
















みんな同じに見えますが、これ全部別SSです。










切ねえ、、(ノд`)









だって生きているのが撮りたかったんだもん、、!あ
それで、唯一取れた生きているSS。






c0075363_4325849.jpg











なんか、これはこれで切ないorz









それと、生きてるSSを撮るために、何度が出入りしていると。
クエを受けてるせいか、こんなコトが起こりました。






c0075363_4361446.jpg

















ワハハハ!持っているものをすべて出せ!もちろん命もだ!






、、、









7匹同時切ねえ、、(ノд`)







チャット画面がいきなり真っ青になってビクーリしたよ。
そしてこの言葉の通り命を取られてる自分が情けないorz















洞窟を抜けると、また熊に会いました。




c0075363_442780.jpg












最初に会ったのよりデカくてカワイイ!と思っていると、、











c0075363_4423941.jpg











予想的中!やっぱりやられる杏子。
SS撮ってる間に、っていうのがなんとも切ないorz
















その②赤山





熊なんて、クソ食らえ!と思いイフリィトに乗り換えるコトにしました!あ
だって途中で死んじゃったんですよorz
ウワアン、熊のバカア!いつかキングベアー狩ってやるからなあ、、!







と、いうコトでイフリィトを狩ってみる。




c0075363_447728.jpg

















わかりづらいですが、イフリィト2匹います。
メチャメチャ怖かったよお、、!ガタガタ









なんとか、倒し終わって一息。
ふう、、、。







ん?








c0075363_450553.jpg












死体がショボくて切ねえ、、(ノд`)









前も言ってみたケド、前よりショボくない?;
角度の問題でしょうかねえ、、うm、でもしょb(ry













それとどうせなら、というコトで赤山の頂上?まで登って来ました!
イフリィトとサラマンダの大群を突破したヴァラカス、尊敬しますわ、、!





てっぺんにはサラマンダの大群と、こんなのがいました。







c0075363_1595352.jpg















メチャ強そう、、!こわー!







、、と思っていたら、NPCでした。なんだ、驚かすなよー!あ
ハッキリ最初敵だと思いました。勝てるんだろうか、と本気で考えました。
、、、自分切な、、orz 寧ろアフォだorz







因みにこのNPCに話しかけると、ガルル、、と威嚇されま(´д`)
関連クエは面倒らしいのですが、今度受けてみよーと思った杏子でした。













切ない話、いかがだったでしょうか?
切なかったケド、楽しかったですよ!あ










最後に、ひとつ。





c0075363_45325100.jpg
















さあ、どっち!?あ
晒しを快くおkくださったぶ~び~さん、アリガトお>< またおねですw











切ない面白い話、ってコトで許してねwあ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-29 05:02 | *赤石*