歌ってたああ!笑

こんばんわ、杏子です。
先程、トンガリキッズが某音楽番組で歌ってましたよ!!
ビクーリです。B-DASHスキです、カワイイ。笑
マリオのBGMの着メロとかハヤり気味?w杏子は持ってますヨ、、!笑















はて、漢検終わらせてきました。サッパリー。
なんかもう、終わったね。イロイロナ意味デ、、orz
昨日SS撮ってきたの載せる前に寝ちゃったので昨日の分を、、!あ






まずは、挨拶。
大事ですよね、挨拶は。


c0075363_20483997.jpg












テレスさんは、お仕事でココを離れられないそうでふ。
クエ受けてる人は早く行ってあげてね、、!あ






、、、






それにしてもNPCって使えるn(ry

















はて、本題。あ


昨日杏子は漢字やってるように見せかけてネクロなんかを狩りに行きました。マテ
ネクロスキ、、!キライだケドスキ。矛盾
ノソノソと狩っていたわけですが、ご一緒のヴァラカスは1匹じゃ物足りない様子。





、、、1匹で充分だよ!笑








というわけで、2匹沸くところなんかに行ってみました!
倒せるのでしょうか、、ドキドキ。






そんな風にドキドキしていたら、




c0075363_2057581.jpg

























ネクロキター!!!!!!








相変わらずの火力ですねえ。ガタブル
ヴァラカスさん姿が見えないよ?あたしも大分焼かれてるよ?あ
それにしても火力強くない、、、?








(・ω・)ン?











よくよく見てみると、、









c0075363_2155318.jpg
























ネクロ2匹イター(´∀`)








重なっててわからないよー。笑
イイ具合に動いてくれたので撮影。思わずふきだしてみたり。あ
やっぱネクロスキだ、、w












はて、今日は金曜日ー!遊んでくるぞお(`・ω・´)
1日までは、テストのコト忘れて遊んできま。あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-27 21:14 | *赤石*