励みになります。

こんばんわ、杏子です!
赤石公式に登録させていただいてから、訪問者様がイパーイ、、w
ブログを書いている身としては、とても嬉しいコトです、アリガトお><



中には、赤石で耳をくれたり、話しかけてくれたりする方もいます。
ホント来てくれてるだけでも嬉しいコトなのに、、!マヂ光栄でふ><
「見てます」とか「面白いです」とか、すごい励みになります!
いろ②なトコをウロウロしてるので、お気軽に話しかけてくださいねー(≧ω≦)













今日のスペシャルショット★






c0075363_0454582.jpg

















井戸に入ってみt(ry











なんとなく、↑じゃ寂しいので。






c0075363_0472422.jpg
















無意味に叫んでみt(ry









杏子、SSサボってるわけじゃありません。
漢検の勉強してるんだよ、、!←嘘デス














Janneのライヴ、先行予約取れました、、!ヤッタ!
これで念願のライヴだ、、!楽しみーw
杏子、コッソリと赤石でジャンナー友達を探してま!あ
我こそは、という方耳お願いしますw









今日は木曜日ー♪明日は金曜日ー♪
金曜日は、、、、、漢検!?!?Σ(゜д゜)
マヂでヤバいです。四字熟語サパーリorz
必死に勉強してきまー!
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-26 00:55 | *赤石*