眠いよお、、。

こんばんわ、眠いなら寝ろよ!杏子です。あ
目が半分閉じてます。眠イヨー。
マヂで寝ろよ、って感じですね。ハイ。書いてさっさと寝まー。













面白SS撮ってくる、とか言いましたが。
普通に狩ってるSSになってしまった、、!あ
ヨシ、ここは一工夫!










★正しいテンプラーの狩り方★




ワー。ユーモアを取り入れるのは大事ですよね!あ
今回は、とってもユニークなテンプラの狩り方をご紹介します!
お相手は今日も元気!天使のヴァラカスです★あ









その①



c0075363_1171863.jpg















基本はいつも、GPから。
まずはGPをセット、マシンでちょっとづつテンプラのHPを削っていきます。










その②


c0075363_1192266.jpg












本腰を入れ始めます。
武器を槍に持ち替えて、攻撃してみます。
テンプラが振り向いてくれるかも。痛い愛をくれますよ。









その③


c0075363_121422.jpg

















差し掛かる終盤。
テンプラのHPも大分減ってきました。
ココで武器をもう1度弓に持ち直し、GPマシンで攻撃。
ラストを着飾る美しいGPにウットリ。










その④


c0075363_12456.jpg













そして訪れた勝利。
テンプラは地面に平伏し、やがて姿を消した。
こうしてあたし達の長くも短くもない旅はおわtt













誰か止めてええええ!!!!!あ









なんだこのエセ冒険小説みたいな内容は、、(´д`;)
杏子ぶっ壊れ。テンプラSS撮りまくったからって使いすぎorz
ハッキリ、武器持ち替えるのとかやめておくコトをオススメ^^あ














それと、杏子少々イラだってま。
だって皆さん、ダメオンの日々の行いっぷりどう思います?イライラするでしょ?
メンテは多いは、未実装多いは、1番ムカつくのが、、







G戦の際の鯖落ち






杏子は集団鯖落ちの経験あります。
何故かいつも落ちるのに、その時は落ちなかったorz
こっちは2人、相手は40人近く。
こんな不平等ってありますか?その時うちのギルメンは30人くらい集まっていたんだよ?
納得いきません。
落ちても途中参加おk、とかにできないの?
もっと頑張ってよ、ダメオン、、!











であ、最後に、、









v^^v←蟹!!あ









オヤスミなさいー。(逃)
ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-25 01:41 | *赤石*