直りました!

こんばんわ、杏子です!
最近お気に入りのDef TechのMay Wayの着うたを無料でゲットできてかなりご機嫌♪しかも1分近くあるし(≧∀≦)♪ヤッタネ


しかも②、画像が載せられるようになってる!ヒャホウ!
昨日のあの事件はなんだったのかしら、、(´∀`)
まあ、何はともあれよかったw













ヨーシ、昨日の分書き上げちゃいましょうかね★




一昨日、杏子はお友達に会うためにアジトに行って来ました!
アジトはサブでよく行くので迷ったりはしませぬwあ
廃坑でもこんなスムーズにウロウロできたらイイのになあ、、(´∪`)




スピーディーにお友達と合流★
お友達のお友達のビショさんも一緒に暫し狩り。
そんな時、こんなコトに、、、!





c0075363_20535145.jpg




















∑堕落がゾンビに攻撃してますケド(゜д゜)







かなりビビりましたが、どうやらビショさんのスキルらしいですw
敵を一時的に仲間にする!スゴイ!
杏子調子にのってメラミラで堕落を支援!堕落サンガンバレー!
と、心で応援してると(あ)堕落さん裏切って攻撃してきたよ、、!
効果が切れてすぐ攻撃なんて、、あんまりだ、、orz














今までお披露目したコトはナイのですが、杏子にはサブサマナがいたりします。
ハッキリ言っちゃうと放置状態だケド(´∪`)あ
そんなサマナを昨日久々に引っ張り出してみました、、!



それを記念し、SSを1枚。あ






c0075363_20595740.jpg




しゃぼん玉祭、、!










敢て名前とLvは隠してみましたw
愛コボルト、コロッケは晒し。笑
コロッケを連れてるサマナを見かけたら杏子だと思ってくだしあ、、!あ













ラスト!
昨日、杏子が廃坑B9の職安でマターリしていた時。
そう、その時事件は起こった、、!







c0075363_2163684.jpg












ん?






杏子のような目の悪いお方のために拡大。








c0075363_218445.jpg











何だこれは!?(゜А゜)
 画質悪ッ!!!!あ








よく見てください、杏子がお隣に座っていたウィズさんの手に触れています。






コレ凄くない!?!?






いあ、マヂで凄くないですか?
こんなのやろうと思ってもなか②できませんよね!
それが偶然できてしまったんですよ?これは凄いとしか言いようがナイ、、!笑
プチ感動を味わった杏子でした★








前回ロゴ変えたばかりですが、またロゴ変えました★
今回のは原始人と2対1の鬼ごっこ!
ちょっと大きめだけど原始人のカワイさに免じて許してくだしあ!あ





杏子、漢字検定とか受ける予定。
だから水曜辺りから露天放置とかしてそうな予感、、(´д`;)
耳打ちなど返ってこなかった場合、ゴメンなさいorzなるべく返しま、、!






であ、赤石いてきま!
ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-23 21:21 | *赤石*