大変なコトになった、、orz

こんばんわ、杏子です。




何故か知りませんが、、、








画像が載せられない!!!!!








ちょいと、マヂでどうして、、?
杏子凹むのですが、、orz
画像をイパーイ貼り付けようと思ってたのに、、orz




エキサイトブログについて詳しい方、アドバイス願いますorz
マヂで切実、なんでだろう、、。





今日書こうと思っていた内容は後日書きます!
この変なブログも潮時かしら、、(ノД`)












ココでちょいと訂正。



↓で杏子が”ミニコロ”と言っている敵の名前がわかりました!
名前はハイランダーだそうです。
ふm、なんかカコイイ名前だなあ、、w
情報提供ヴァラカス、アリガトお><





同じく↓で言っていた”ピクチャーレーベル”の正体がわかりました!
ピクチャーレーベルなんて名前だから間違えちゃったじゃないの、、!あ
情報提供クレファ、アリガトお!










今日はさっさと寝ます。
原因わからなかったらどうしましょ、、orz
マイナス思考はヤメ、プラスでいこう!きっと原因わかるさ!あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-23 00:58 | *その他*