お疲れ気味。

こんばんわ!
歩き疲れて年を感じた杏子です(´∀`)
猛暑だった、今日は、、orzそしてマヂで疲れた、、orz










疲れを吹き飛ばすような面白ネタ書くぞー!あ




昨日は金曜日!というコトで時間を気にせず赤石やってきましたw
やっぱ休みってイイネ、、(≧∪≦)





今回もお供に着いて来てくれたのはヴァラカス。毎回アリガトお><
杏子1人じゃ死んで走って死んでの繰り返しなのです、、orz
今回の目的は、、







ミニコロ狩り、、!







ミニコロ?って方、ゴメンなさい敵の名前忘れたぽorzあ
コロが小さくなったやつだからミニコロ!単純だケドカワウイ名前!あ
そのミニコロを狩りに行こう!というコトになったのです♪




実は、随分前にミニコロとバッタリ鉢合わせてしまったコトがあるのですYO!
その時の記憶を頼りにミニコロ狩りの旅に、いざ、、!w









ミニコロに辿り着くまでにとある洞窟を通ります。名前は忘れt(ry
その洞窟には、、





c0075363_2050342.jpg





















原始人というこんなカワイイ敵が、、!w








キャーwマヂでカワウイ、、(´д`)
こんなカワウイ原始人をヴァラカスは「キモいw」と言います。
ヴァラカスさん目悪くない?大丈夫?あ









キモい、って思った方へ。
目を見開いてしかと見てくだしあ!






c0075363_20545958.jpg























連なる原始人の姿を、、!








木なんて振り回しちゃってえ、大群で襲われたら死ぬでしょ^^













原始人はさておき、あ
洞窟を通りぬけて、ミニコロがいたダンジョンに到着、、!w




前ミニコロとバッタリした時は、移動したらミニコロが待ち受けていて恐ろしかった、、。
でも今回はミニコロ探すのにちょい苦労(´д`;)



ミニコロー、どこだーい?




出ておいでー?




暫く広い草原をウロウロ。
ミニコロマヂでいな、、











c0075363_2131557.jpg

























イターーー(゜∀゜)







ヴァラカス、「よわw」とか失礼よww
コロを笑う者はコロで泣く、、!あ







フフフ、コロにでも追っかけられるのかしら、、、w










c0075363_2185959.jpg














、、、






ミニコロ追いかける相手間違ってない?あ
















それと、昨日は廃坑B9のコロなんかも狩ったりしてましたw







c0075363_21112544.jpg





















職を探して三千里(´∀`)
短期って儲かるの、、?orz








ご一緒してくれたのはクレファ、セルさん、そしてPTの皆々様。
ホント楽しかったでふ!また宜しくw







原始人のSS多すぎて厳選するのに時間かかった、、!笑
遅くなりましたが、ロゴ画像変更。
今現在の杏子でふ!走ってま!あ



これから赤石いてきまw
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-21 21:22 | *赤石*