嬉しいコトばかりの反面。

こんばんわ、杏子です★
最近マヂで嬉しいコトばかりですw
でもやっぱり嬉しいコトもあれば、切ないコトもあるのですね、、。
あー、ホラ、携帯がピー②鳴って充電しろってさ、、(ノд`)セツナイ、、あ









はて、やっぱりまずは嬉しいコトからだよね!ウンウン。



今日はコロ狩りに入浸ってた杏子なのですが、忙しかった、、!
最初はエンチャナシという厳しい状態から古都に募集行ったり、と兎に角よく働いたなあ、、。
なんか達成感がアル、、w





そんな中、杏子は古都でマジアチャさんと合流し、ハノブでコールを待っていました。
コールまだかなーと鉱山入り口で話していると、近くにいた天使さんが、、





「あ、ブログ書いてる人ですよね?w」(うろ覚え)








キタキタキター!あ
杏子知名度上がったのかしら、、(´∀`)シネ




ちょっとお話して、お別れしたのですが、
鉱山B5のコロにやられてた杏子を助けてくださった模様orz
ホントアリガトでしたwまた宜しくお願いしますw












本日のSS!あ
ハッキリ言って忙しかったんでSS撮り損ねてきましたorz言い訳じゃナイYO、、!
明智さんゴメンねえ、、orzまた宜しく><






コロ狩り終わった時点で、ヴァラカスが「ネタは?」と聞いてくれたので、
イソイソとB8にて撮影会、、orz




c0075363_0364084.jpg
















ラサ久々の杏子d(ry







マシンの寿命はコロまで、、というイヤな噂を耳にしたので、ラサも育成せねば、と決意。
てゆうか杏子本職ラサなのですがね(´∀`)あ









それからもう1個。




c0075363_0395168.jpg









前回のネタパクr(ry





今度はマイナス1000↑だもん!イイジャン!あ
実はマイナス3000↑いったのですよ、今日のコロ狩りで。
なのに、、、








SS撮り損ねたorz









今日もダメダメ杏子でした。アフォだ、、orz











ヨシ、次切ないネタ、、!あ


杏子は某ラーメン屋さんでバイトしよう、と1週間前くらいに面接に行ってきました。
この時点で気づいた人も多いかと思いますが、あ







面接落ちました(ノд`)








店長、、!あんなに優しく微笑みかけてくれたじゃないの、、!
杏子は貴方を信じてたのに、、!あ






[杏子と店長の電話の会話]



店長:残念だケド、今回は不採用というコトで、、。
杏子:あ、ハイ、、そうですか、、。
店長:俺は元気があってやる気があってイイと思ったんだケドねえ、、





じゃあ雇えよ、ハゲ^^
※ハゲではなく、スキンヘッドです。キレててハゲにしか思えませんでした。あ




杏子:あ、ハイ、、。
店長:杏子さん女子高生でしょ?ホラ、遅くまでできないから男のフリーターとるコトにね、、。






だから、ツベコベ言うなら雇ってくださいよ^^







杏子マヂで金貯めないと、、ライヴがー!(TАT)
誰か職を恵んで、、orz
寧ろお金をめg(ry







はて、元気の出る曲でも聞きながら寝ようかなあ(´ω`)
今日の教訓。
楽しいコトは長く続かない、けれども苦しいコトも長くは続かない、、はず!あ
それを願って寝ますー。
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-20 01:01 | *赤石*