毎日あpしてるよ、あたし!

こんばんわ。
グータラ杏子がここのトコ毎日ブログ書いてるじゃありませんか、、!
なんかもうブログ書いて、寝るっていうのが日常化してる、、(´ω`)










今日はネタイパーイですよー!笑




今日(既に昨日ですが)はクエを受けてたーというコトもあってネクロを狩りに行ってきました。
フフン、杏子は↓でネクロ克服したんだから、、!大丈夫!と自分に言い聞かせながらハノブで募集していたネクロPTに潜り込み。



暫く狩ってるとアイテムをゲットした方々は早々といなくなったわけで、杏子は1人になりました。寂シー。
ヨオシ、ネクロ狩るぞー!







、、、狩るぞお、、!











c0075363_114580.jpg






















ひいいいっ







やっぱダメ。ネクロダメorz
壁に隠れたりしながら攻撃するのが精一杯でした。怖あ、、。
克服と調子に乗りすぎを把握し間違えた模様、、orz











ギリ②死なない、というネクロとの死闘中、ヴァラカスから耳が、、!
まさに天使!助けに来ておくれー!とヘルプ信号。あ
いつもアリガトねえ、、そしていつも忝いorz





ヴァラカス合流後ネクロもすんなり倒して次どうするー?というコトに。
やっぱりヴァラカスの力は絶大だわ、、(´∀`)
杏子はクエ好きなので、狩り行く時は狩場のクエ受けたりしています。
ハノブでは廃坑行きのクエを受けてるのですよ。コロ行くからねー。
それでどうせならそのクエやってみる?というコトに、、!





クエは2つ。
ひとつは、廃坑B6でブラックメイジを狩るやつ。
もうひとつは、廃坑B8でロックゴーレムを狩るやつ。
じゃあ、廃坑向かおうか?という話にもちろんなるわけですわ。






それで廃坑に行ったわけですよ。
そしたら鉄鉱山B5にてヴァラカスがフと、「コロとタイマンしてこいw」と言い放ちました。
B5のコロ、、!?メチャつおいって聞いてるお、、
そんな簡単にタイマンなんて、、、









c0075363_1144691.jpg






















タイマンしちゃいますかっ(´∀`)あ









杏子ノリには勝てない人間でふ、、orz
でも、B5のコロには1度挑戦したかったので良い機会かと、、w









さー、コロ狩るぞー!と意気込んでB5を詮索していると、
なんなくコロッサスさん登場。
すかさずGPマシンで遠くから誘き寄せ、、!





c0075363_1183045.jpg



















キタキタキター!
なんか赤字で”MISS!!”と大きく表示されてるのがムカつくわけですが、
コロが近づく度に、何かとてもイヤな予感が、、








イヤな予感、、が、、、












c0075363_1213088.jpg



















1撃死亡、、orz








コロッサスさんはもう次の獲物をロックオン。
隣にいたカワウイサマナに襲い掛かっていきましたとさ、、。
B5のコロ怖あ、、!(ノД`)
皆さん、無闇に鉄鉱山B5のコロには近づかないコトをオススメしますorz











ラスト。
毎回廃坑B9のコロ狩りの時思うのですが、
CPのマイナス値はバグなんですか、、?




杏子普通にマシン使ってると



c0075363_129556.jpg







普通にこのくらいいくのですが?
いくときはマイナス1000以上、、。






他のマシンさんも同じコトは起こってるみたいですね。
やはりバグなのかしら、、、?







この、ダメオ(ry^^











はて、今日はちょいと遅くなってしまったい。
お風呂入って寝ますかねー。




バイトの結果が届いたので明日はそのコトも書こうかな。
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-19 01:34 | *赤石*