敢てこんにちわ、と言ってみる。

こんにちわ(違)、杏子です!
もう大分夜更かしにも慣れてきた模様(´∀`)
朝には弱くなっていく一方だケド、、orz
遅寝早起きは不可能に近いとか思ってみる、、w





最近真面目にSSがナイ、、orz
ウワアアン、忘れっぽいんだってえ、、。
誰か肝心なトコで「杏子SS撮った?」とか言ってやってくだしあ。あ
そうすればSS量増えまー(´∀`*)ノ(他人頼ミメ)








ウフフ、今日はメチャ嬉しいコトがありましたあ★



廃坑B7で迷って、予定PTの派遣さんに助けてもらった杏子。
不甲斐無さにメチャ凹んで狩り中もだんまり。
杏子は静かな時は静かなんですよー?いつも五月蝿いとか思わないでくださいねー?あ






そんな杏子の元に耳が、、。




c0075363_0581220.jpg
















、、、






画質悪ッ!!!あ






下の方なんてまったく読めないじゃないの、、!
と、いうコトで勝手に訳してみたり。あ





セル・エルド:いきなりですが ブログいつもみてます







、、、も?







杏子:はじめまして^^ あんなブログ読んでもらってるのですか?w
セル・エルド:あんなってw いつも楽しく読んでます^^
杏子:楽しくなんて、、w感激です><アリガトお^^
セル・エルド:いえいえ~^^ 私もあんなふうに書けたらなぁ とも思ってますよノシ










杏子の目がおかしいのか?








キャアアア!何!?杏子の目がイカれてるんじゃないよね!?
ウワア、、メチャ②感激だあ><
セルさん、耳打ちアリガトねえ^^それとこんな感動をアリガトお、、!w
今度ホント一緒に狩り行きましょうね(≧∀≦)ノあ







そんなセルさんの素敵ブログ↓
赤石専門店トパーズ二号店





マヂで素晴らしいブログだ、、!
このブログとは比べ物にならんくらいに凄いでふ(´Д`)メチャ尊敬w
SSも盛りだくさんで、面白いブログなので皆さんご覧になった方が、、!w
杏子のショボブログでテンション下がった方とか絶対行ってみた方がイイbあ












ダイヤモンドヴァージン買ってきました、、!
メチャ②イイ曲だあ、、(´∀`)
CDもそおですが、新●堂さんでのオマケポストカード(?)のka-yuがメチャカコヨかったコトにも感動、、!笑


因みに、ピクチャーレーベルって何ですか、、?(´∪`)
杏子が買ったCDにはそんなものついてなかった気が、、、(´∪`)










嫌がらせですかね、、、?(´∪`#)








モラァ、●星堂、訴えるぞ、、、!あ
乗り込むぞ、マヂで、、、(ノД`)










はてー明日(今日?)は1限から体育かあ、、。
ヤル気オキネ^^あ
でも遅刻すると友達Kが(何故か)怒るので頑張っていちきま!
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-18 01:34 | *赤石*