こんばんわあ。

こんばんわ。
最近プリッツのハニーマスタード味にハマってる杏子です★
辛いもの苦手な杏子でもウマ~と思えるお菓子でふw
是非1度食してみてねえ(≧ω≦)ノ










はて、昨日は廃坑B9でコロ狩りをしてましたw
杏子は廃坑B9に自力で辿り着くまでに時間がかかる、、。
なんせとびきりの方向音痴なんで★あ
廃坑を自由に行き交う人になれたら方向音痴脱出かしら、、。
長そうな道のりねえ、、(´∀`)







方向音痴ネタはヤメ。なんか切なくなる、、orz
えっと、そんなこんなでなんとか廃校に辿り着いて、
コロPTさんに入れてもらいました。
いつも思うんですが、こんなヘナチョコ杏子を拾ってくれてアリガトお(ノД`)




狩ってる最中に、こんなコトになりました。





c0075363_0583420.jpg
























斜め一列コロ狩り、、!








ム、決め顔の方がお1人。
なかなかやるなあ、、w笑
因みにコロはきっちりと真ん中にいました。コロやるう。











それからオマケにこんなのも。





c0075363_112752.jpg




















横一列コロ狩り、、!








いあ、コロ狩ってナイケドね。
顔文字大量噴出しで杏子の「ハイ、ポーズ」の掛け声がまったく消えてるケドね。笑
kuriさんもっとバックバック、、!あ






ウルフさんが、「歩けば」って言ってらっしゃいますね。
歩けば、、、
このまま全員で前進したらそれはもう爆笑もんでしょうねww
ヨーシ、今度チャレンジしてみようっと(´∀`)♪





撮影協力、晒しおkしてくださったPTの皆さん、ホントありがとでした><
杏子はコロ辺りウロウロしてるので、また会うコトもあるかと思いますw
その時は宜しくです(≧∀≦)








コロ狩りに飽きたなあ、って方、是非珍狩りをSS撮影してみては?
コロに限りませんね。何でもおkkw
なかなか盛り上がって楽しいですよお★
調子にのって、コロに逆襲されたのもイイ思い出、、(´∪`)あ







明日はいよいよダイヤモンドヴァージン発売日、、!
ワク②しながら学校いてきまw
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-17 01:16 | *赤石*