リベンジ、、!

こんばんわ。
普通に挨拶「こんばんわ」、ストラッシュに挨拶「お久」の杏子です^^あ


c0075363_013032.jpg



















はて、先日赤山に行って来た杏子なのですが、(↓参照)
今回はSS撮れなかったコトもあって赤山にリベンジしてきました、、!w





一緒に来てくれたのは友天使ヴァラカス。
いつもお世話になってま、、orz
ヨオシ、2人でイフリィト狩るぞお!といきおいよく行ってみた所、









c0075363_031514.jpg




















 撃 沈 ★











ふm、やはりイフリィト怖いですな、、。
どれくらい怖いかって?







c0075363_07490.jpg


















これくらい。あ
↑見たら皆イフリィトこえええええって思いません?
杏子はガタブルでした、マヂで。








そんな中、先日連れてってくれた友ウルフから伝授してもらった秘儀を使ってなんとかイフリィトと戦う杏子とヴァラカス。
イフリィトはホント固いし、痛いし、厄介な敵です。
でも、








勝利はおとずれるものです、、!








c0075363_0143575.jpg




















ヤッタ、、、!
イフリィト倒したよおお、、、!w






、、、






ん?^^








c0075363_0264739.jpg




























これがさっきの恐ろしいイフリィト?^^













c0075363_0273636.jpg












ショボ(´∀`)









何なのでしょうか、この大きな差は、、。
せめてもうちょっとカコイイ死に方にしましょうよ、、orz













イフリィトの死に方のショボさに驚いた後、
ネクロを狩ろう、というコトになりました。




杏子ネクロにはイヤな思い出が、、、。
で、でももう100↑だし、、とちょっと弱気。








行ってみてビクーリ






c0075363_033419.jpg

















ネクロ狩れるじゃあん(´∀`)
心配して損しちゃったよ、アハハ。
杏子なんちゃって火抵抗があったんだったわ、、w
そしてヴァラカスのブレス!うん、完璧、、bあ








c0075363_0365521.jpg














ふm、ネクロもう怖くないぞ、、、!あ
クエ受けちゃったし、また狩りに行こーうっと(´∀`)♪
付き合ってくれた、ヴァラカス。ホントアリガトお><
楽しかったよ、また行こうねえ(≧∀≦)ノ











杏子のサブビショがリザを覚えました。
ヤター!夢の蘇生だ、、!
まだ使ったコトないので、実験台さん募集中でふ★嫌






であ、また今日から1週間学校頑張ってきま。
皆ダルいのは一緒、頑張ってこお♪
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-16 00:42 | *赤石*