おはよおございます★

おはよおございますー!
昨日11時間寝たからってぶっ続けで赤石やってた杏子です★あ
もう8時過ぎか、、これ書いたら寝ようかなあ、、。
でもなんか眠くナイんだよね、、不思議w








はて、昨日杏子はお友達に赤山に連れてってもらいました!w
ワーイ、赤山だーずっと行ってみたかったんだーw
聞いた話によりますと、赤山はマップ上にナイとか。
ふm、、隠しダンジョンか、、wは








フラフラと赤山に到着した所、



こんなのいました^^








c0075363_8221733.jpg









なんだこりゃあああ!笑




なんか緑いし、豚鼻だし、長いし!!!笑
そして何よりも強い、、orz









そんな強いモンスに杏子が勝てるわけもなく、




c0075363_826173.jpg












ちゃんと逝ってきました^^




なんとなくこっちを見ているサラマンダが気に入りませんなあ。
こっち見て「ざまあ見ろ、フンッ」って言ってるようで、、^^







そして勇敢にイフリィトに立ち向かっていた友ウルフもパタリ。
いあ、無理だってコイツは!


でもさ、






c0075363_8302039.jpg
















こっちにお尻向けられてバカにされたら黙ってられないっしょ^^
友ウルフを足蹴にしやがってえ、、!許さん!!
その時あたしの中に「緑いの、葬る」という気持ちが芽生えました。あ
赤いのといい、緑いのといい喧嘩腰だなあ^^






その後何回か逝って、赤山とブリッジの往復でした。
よく走ったなあ、、(´∀`)



そんでもって、ついにイフリィト倒したのですが、、、






SS撮り損ねたorz







杏子ダメです、舞い上がるとすぐに忘れる、、orz
肝心なSS抜きでスマソ、、orz
付き合ってくれたウルフと剣士の2人、アリガトねえw












昨日やっとドラスキ装備しましたあ!ヤッタあww
遂に念願のドラスキ、、!
メチャメチャはしゃいで装備してみると、、、





c0075363_838478.jpg














ん?^^








c0075363_8401270.jpg














んん?^^









初期設定ですか、これ?^^








皆さんどっちがどっちだかわかりますか?
杏子は違いがよくわかりません。
色が少し蛍光ピンクになっただけだよね、、?^^







、、、





フザけるなダメオ(ry








最後までは言いません。
赤石やってる人はわかってくれるはず、、w









はて、そろと寝ようかしら、、。
皆さん、赤山のイフリィトにはお気をつけおば!w
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-15 08:51 | *赤石*