人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めのおはようございます。

早朝です、おはようございます!違
僕等がいた。8巻読んでから続きが気になって眠れない杏子です★あ
あーッ矢野はどうしたんだ!?気になるー!
杏子は竹内君派だけどね、、b
是非読んでみてください、ハマります!w







赤石日記突入ー!


えーと、何書こうかなー、な気分。
最近SS撮ってないんですよ、、orz
誰か面白いSS撮らせておくれー。あ




溜まってるSSでご勘弁を、、orz
でも杏子のような説明下手さんには過去SSはヨクナイ、、w
まあ、わかりにくい説明ですがお許しお、、!あ









えっと、杏子は名前をよく間違われます。
杏子って「きょうこ」って読むし、「あんこ」とか読む方もいらっしゃいます。
1番ビクーリしたのが「あんし」だったかな、確かw




そんな中、意図的に名前を間違える人も。
例えば、、




早めのおはようございます。_c0075363_0383879.jpg





こんなんとか、、^^
ウワアン、姉さんにイジめられたお、、!あ
わかりづらいケド「あんずだお^^」って反撃してるのはあたしです。
杏子の名前間違えるともれなく言われるのでお気をつけを^^あ











次はお友達のLv上げを手伝ったときのもの。



狩り場所は神殿に決定!
さあ、行くぞー!って行ってみたいはいいケド、






誰もいねえ^^





神殿が無人だよ、、、!かなりビクーリ。
いつもはあんな混み込みしてるのに、、深夜のせいでしょうか。





激軽~とか思いながら狩り開始。
メンバは杏子を入れて3人。
ふm、、その時杏子はLv101。そして効率悪いGPマシン。




・・・





守ってあげられなくてゴメンよ、、orz







杏子力不足です、、orz
でもこんなSSが撮影できました、、!あ




早めのおはようございます。_c0075363_048063.jpg













ビショさーん!!







ホントゴメンね><
隣で死にそうになってたあたしはアフォだ、、orz
Lvを上げよう、と真面目に思った杏子でした。













若い頃のSSも掘り起こしてみたり。
昨日あpしたのよりは大分年老いていますが、やっぱり若いなあ、、。







早めのおはようございます。_c0075363_0514710.jpg









座り座られ3人模様、、!あ






何やってたのかよく覚えてませんが、楽しんでた覚えが、、w
付き合ってくれた2人アリガトねww










それから、こんなのも




早めのおはようございます。_c0075363_0594282.jpg







敵ハメてみたよ、、!笑










1、2、、かれこれ4、5体いますかね?
やーい。骸骨のアフォー!あ











こんな日々の行いのおかげか、




早めのおはようございます。_c0075363_12486.jpg











座って休んでいるトコロを骸骨に狙われてアッサリ死亡、、orz
骸骨サン、ゴメンね。杏子が調子に乗りすぎてたわ、、(´・ω・`)ショボーン
ちょうどイィ具合にクレファさんと一直線。そしてWパンチラ。笑
ワー撮影しなきゃ、、!というコトで撮影。



クレファさん、ホントに載せちゃったよ。
また狩り行きましょうね。







赤石とは関係ありませんが、
昨日友達の家を旅していた「月光花」のCDが帰ってきました。
いやあ、2ヶ月ちょいの旅お疲れ様、、
なんか心なしがボロ②です、CD^^
借りたものはちゃんと返しましょう!本人メチャ困ります^^







はて、ネタも尽きたしバックれようかな、、あ
SSも尽きた、、!明日っからSS撮りとLv上げに励みます。笑



そういえば明日は面接でした。
夏のライブに向けて稼がねば、、!是非採用してくだしあ、店長!あ
であノシ

by nanoanzu | 2005-05-12 01:14 | *赤石*