人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たいので、、

こんばんわ、杏子です。
今非常に眠たいですが何かあpしたい模様、、あ



SS載せて去ろうカナ。
書きたいコトいっぱいあるので明日(既に今日か)イパーイ書きます★






サブのビショでプレイ中、大変なコトが起こりました。






眠たいので、、_c0075363_192063.jpg











マヂで動けないぞ、オィ!!;




場所は古都を西から出て、ずっと行ったトコ。あ
プラトンなんとかこんとか、だったような、、あ




座標はこちら、
眠たいので、、_c0075363_1114917.jpg





皆さん、お気をつけおば。
もしもハマってしまった時は後ろに1回下がってみるとおkかも。
杏子はそうやって逃げ出してきました。怖カッタヨー。










それとこんなお若い時のSSも。





眠たいので、、_c0075363_1145489.jpg








懐かしいわあ。
見知らぬウィズさんが急に隣にストン、と。
ドキリ、としましたw笑




であ、寝ますー。
明日1限から体育という過酷内容。頑張らねば、、orz
であノシ

by nanoanzu | 2005-05-11 01:19 | *赤石*