こんにちわ★

こんにちわ、学校帰りにたま②クレファとバッタリ会ってしまった杏子です。あ
ちょこっとお話なんかしてきました。
バイトの電話付き合ってくれてアリガトねー。また遊びましょw





はて、最近はコロに居座っている杏子なのですが、
昨日こんなコトがありました。




職安でクレファさんとマターリしていた時、
クレファの知り合いのとあるウィズさんとバッタリ。
杏子は知らない方だと思っていたのですが、ウィズさんは知っているご様子。
なんとギル戦の時に杏子を見かけたとか。



それでこんなコトを言われてしまいました。






「杏子さんに憧れた」(うろ覚え)







はい?え、あたし??








c0075363_1891536.jpg








マヂですか、、?そんなコト言われたら照れますよ~wあ






c0075363_18105427.jpg










え、、、?






カッコイイで舞い上がって逃げ切るで落ちた感じorz
そういえば杏子が1人で最後まで残って、ウロウロしていたギル戦がありましたな、、。
あの時ご迷惑かけたギルド様、ホントゴメンなさい、、。orz
杏子は隠れてるのが得意なようです。あ




そんなこんなな覚えられ方ですが、覚えていてもらえたコトはすごく光栄w
皆さん、変なコトしてる人は頭にインプットされるのかしら、、?笑
アフォ杏子がアフォなコトしてるの見かけたら是非お気軽にお声おば★






それと昨日はペペロンチーノ叫びしました。
皆さんパスタのペペロンチーノって何?って言われて答えられますか?
杏子はペペロンチーノが何なのかよくわかってません。え
そんな杏子に火をつけたのがクレファの「ペペロンチーノ知らないの杏子くらいだ」という一言。
いーや、知らない人は絶対いるはずだ、、!と啖呵切ってみたり、、アフォ



「パスタのペペロンチーノ知ってる方いますか?」と廃坑B9で叫んでみるという簡単な内容。
こんな変な内容の叫びに誰か答えてくれるだろうか、、とドキドキ。





うm、





コロ狩ってる人達はみんな親切なんですね(´∀`)





変な質問に答えてくれた皆さん、アリガトでした、、!
殆どの方の答えが「知っている、」っていうのが残念だったorz



そこで、ペペロンチーノなんて知らねえ!という方大募集。あ
杏子に耳でも、コメント書き込んでくださっても構いません。
アナタの一声があたしの希望になります!是非、お願いします!笑






昨日はジャンナーさんに出会えた一日でもありましたw
赤石の黄鯖にジャンナーさんが、、、!プチ感動でした★
これからもJanne話しましょうねー(≧∀≦)♪




さて、コロでも狩ってこようかしらん。
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-09 18:32 | *赤石*