訪問者さんが増えておられます。

こんばんわ、あんずです。
タイトルで主張中、訪問者さん増えてます!
なんと今までの2倍いj(ry
ワーイ、ワーイ、ヤッタね!こんなブログ見に来てくれてホント嬉しいですw

これもレッドストーンサーチ様のおかげです!
サーチ様の素晴らしさを改めて感じた今日この頃でした★





はて、テンション↑な内に溜まってたSS載せちゃいましょうかね。
あんずは面倒臭がり屋なので加工がなか②大変。
その日のコトはその日にあpできるような人間になりたいわ、、orz







4月某日、

いつも通りアルパ(か、コロか、神殿)へ狩りに向かったあたし達、、。
だが、混み具合が素晴らしくて狩りは中断に、、。
そんな中あたし達は前々から計画していたコトを決行しようと決断した、、。

そう、その計画とは、、






ライトアーマーウィズ祭り・・・!







ご存知の人もいると思いますが、
K(敢て伏せ)は、ライトアーマーウィズが好物です。大好きらしいです。
そんなKに捧げるライトアーマーウィズ祭りってなわけです★





そんなこんなで古都にて募集開始したわけですが、
集まり具合、びみょん、、^^;
イパーイ集まって貰って記念撮影しましょう★ってフレーズ募集だったのですが、
ウィズさんは写真がキライなのかな、、あ




なんだかんだ言いながら撮影会開始!




皆チャージングで、
ハイ、ポーズッ




c0075363_2261284.jpg











うん、イイSSが撮れました!
集まってくれたウィズさん皆さんに感謝、、、!
次回はラサ祭り予定!皆さんお気軽にお参加おば!あ







*おまけ*



撮影会も終了、「アリガトー」などお礼が飛び交う中、
集まってくれたウィズさんがこんなコトに・・・!











c0075363_2210596.jpg













こ、これはまさか、、、







ウィズ戦隊ゴレンジャー!?は






えっと、真ん中のウィズさんがレッドで、その他のウィズさんg(ry
・・・そう見えません?あ









昨日書いた通り、クレファがお泊りに来ました。
あんずがわからなかったコト教えてくれました。
お泊りの度にいろ②教えてもらってゴメンね、それとアリガトw





クレファとはかれこれ3年くらいの付き合いになります。
そんなクレファと昨日初、一緒お風呂を体験してきました★あ



あんずの家の裏手には日本一長いあの川が流れています。
なので、窓開けて星なんか眺めながらポカポカとお風呂でお喋り★
とても楽しかったです、また今度やろうね!



因みにお喋りの内容は宇宙の神秘について!笑
人間、広大な物に囲まれてるとフ、といろ②考えてしまうものですね。
・・・あたしだけかしら、、w






GW中は予定がイパーイ。
赤石やりたいのに、、orz


ラストは悲しすぎるSSで!
1人はあたしのサブビショ、もう1人は某ウィズです。










c0075363_2232099.jpg









・・・



足だけかいッ!!!
悲しすぎるッ、、orz



であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-03 22:41 | *赤石*