なんか顔文字全部消えてしまった…orz

こんばんわ!
最近寄生という言葉が大嫌いになりました、杏子です!
いやぁ、前は寄生くらいーーーなんて思ってましたが…今じゃあ可愛くも何とも思えなくなりましたね…
まあそれもこれも某人のおかげですが…(-ω-)




さてはて!
今回特にSSはないのですが!
なんとなくあっぷしちゃいました(`・ω・´)
顔文字が消えてなんかちょっと不便で…(´・ω・`)辞書がなんかもうおかしい状態で??
よくわかりませんが、強制くらって殆ど消えました('A`)



今お酒はいって気分がいいのでね!
最近のGV情勢でもかいちゃおうかな。


アリーナ不調のため、キナも週3日はアリーナだったのも全部本鯖に変えました。
杏子的には本鯖のが好きなんだけど、アリーナあるとどうしてもどこのGも本鯖入れてなかったりするからね…(´・ω・`)


アリーナでも常々感じていたことですが、最近の本鯖も悪魔や例術といった妨害職がかなり充実していますね。
キナは割りとシンプルな構成で人数も少ないので正直辛いところです(-ω-)
限界はありますが、やはりそうゆう妨害が多いGVに勝つとなりとやっぱり1人1人の耐える力っていうのがとても重視されると思います。
裏切りされまくっていたらそりゃあ簡単に死んじゃいますし、G面1人1人がPSを磨くことが今一番キナに求められていることだと思います。
そうじゃないとコル多めで味方も、相手も楽しめないGVになってしまったりするし…(´・ω・`)
少人数はかなり辛い状態ですが、そんな中でも頑張っていきたいと思います!
PSがあればアリーナほど痛い人はいませんし、少人数なりのやり方で勝てるかもしれません!
ってことで、キナのみんな頑張っていきましょう!


因みに……
当ギルドは、Kenllre(キナルラ)と読みますw
なんか間違う人多いようなので一応正式名称書いておきますw
由来は某V系バンドから(`・ω・´)



それでは!
(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2011-08-08 02:36 | *赤石*