やっぱりノロい更新速度∵ゞ(≧ε≦o)

こんにちわ!杏子です(`・ω・´)
最近…というか前からですが、チャットの誤字が多すぎて困っております(-ω-)
この間も「杏子ちゃん何してるの?」って聞かれて、「神秘クエです!」って打ったつもりが、「新婦クエです!」になってたしwwwまだ未婚です、ハイ(-ω-)



とりあえずすぐにあっぷするとか言っていた自分を殴ってやりたいと思います。
思っていたより更新面倒くさいんです!ゴメンなさい!orz



RSですが、2011年夏の大型あっぷしましたね!
700後半の新狩場やアリーナGV組みの変更やらあっぷしましたね!アリーナは現在落ちまくり現象のため入れていませんが…(-ω-)あれは結構組みやすくなったのではないかと思います!
しかしその反面、自分のキャラのLVが晒されるのは嫌!って人もいるようで…@@
杏子は花梨豆が黄鯖BIS部門で14位?だったのが真面目にうれしいですが(つω`*)
いろいろな意見がでていますが、GV自体は組みやすくなった気がします。これ言うの2回目だな…(・ω・)




あっ
前回の内容で出てきてた運比HP花乙女ですが、だいぶ前に完成しましたw
再構成・増幅に携わっていただいた皆様ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ


で!とりあえずの完成品がこちら!

c0075363_177192.jpg















これHP5→6は1発でした!
増幅してくださった方は、うらやましい補正だと言ってました(ノ∀`*)
本当にすばらしい補正を引いていただいてありがとうございました!
今は杏子が知識なので、テイマが使っているというなんとも贅沢な感じになっておりますがww


あとはこれをコピーしてW運比にするだけ…!
杏子の身内よ待っていてくれ!コピーまで近づいているぜ(`・ω・´)キリ
そのせいもあり、地下キャラを増やすことにしてみました。
生贄はもちろんアチャ杏子!抵抗下がっても頑張ってくれたまえ(( ´∀`))





で!
前回書いておいた、グラ換えについてチラっと書こうかと。
やり方とかは多分ぐーぐるややほーで検索かければたくさん出てくるので(´ω`)b
王道の雨やドラツイは結構変えてる人多いと思うんですよねぇ。
確かにPC乙ってる杏子も雨とか降ってたらもうガクガクしててまともに動けないですw
まあそこは自己責任ですし、重くない人とかは問題ないわけですし!ゲームのグラフィックを楽しみたいって人もいるだろうしね(-ω-)


と、ここからが本題。
最近GVで主流の裏切りや武道殺しの胴切りなど混戦中だと自分にかかったっていうのが全然見えなかったりします。
そこでそのわかりづらいグラを換えてわかりやすくしよう!って人が今多いみたいですね。
確かに抵抗で防げないならかからないようにするしかないですしね…(´・ω・`)
で、杏子もちょこっと検索したりしてみたんですが意外と検索引っかからないんですよね~。うちの検索方法がヘタクソなのかな@@
だからいろいろ調べて、約定と胴切りのファイル名を見つけてきました(-ω-)
これで対策できるはず?(`・ω・´)


魔の約定→status_contract
胴切り→status_hold_monster ※注意点有り↓↓


天使しててアレ?って思った人もいるはず。胴切りのほわほわ~ってのホールドモンスターと一緒なんですよねw
でもなんか胴切りに関しては、↑だと切れた瞬間しかわかりませんが、切れてる最中ずーーーっとってやつもあるみたいですね。そこらへんはわからない杏子は('A`)
因みに変更する代表例は、約定はタウポ(town_portal)、胴切りはLVあっぷ(effect_level_up)のようです。まあわかりやすくなるなら何でもいいと思いますがね!


さっきも書きましたが、これは自己責任でお願いします。やり方のせてないけどね…(-ω-)
うちみたいなBIS1とかだと1回でも裏切りかかったらキツい!って場面が多々あるので…
そうゆう人の助けになるといいな(・ω・)



よし!では今回はこの辺で~
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]

by nanoanzu | 2011-07-25 17:31 | *赤石*