ついに・・・!

こんばんわ、あんずです。
一昨日から某所に出かけていて寝不足です。
皆さん、車中に泊まる旅行はオススメしませんわ^^




はて、ついにきました!
あんずのSS初お披露目ー!ワー。
なんだか変なSSが大量に放置されてたので、
モゾモゾと加工して載せるコトにしましたー!
クレファ、加工の仕方教えてくれてアリガト・・・!
まだよくわかってないから宜しくねん★あ






記念すべきひとつめのSSはこれ!





c0075363_1323363.jpg







無限矢詐欺。







いやあ、ホントにいるんだよねえ。
これで見たのは2回目なんだケド。
見てあんまり気分はよくナイですよね。



皆さん無限矢詐欺にはお気をつけおば!
安いからって即買いは危険ですのでね。









ふたつめはこんなん。
これはイイSSだと思ってみるw




c0075363_138197.jpg











キレイに並んでますよね!
コロ狩りに行った時のものなので、廃坑B9のとある場所。
また場所が良くて、ついつい座っちゃったwあ
この日はコロ行ったケド狩れなくって友達のPT見学してた、って日なんで
ココの場所から見学してたりしました。
最初は3人くらいだったのが人数増えてこの状態にw
あたしの名前が隠れてる辺りウケる★あ


撮影協力してくださった方、アリガトございました!








ラストはこちら!




c0075363_147432.jpg



















ハイ、問題です。
上図に杏子がいます、どこでしょう!









正解はこちら。









c0075363_1531696.jpg







ココです→











名前が見えるからわかるかな?
でもよく考えてください、名前がなかったらわかります?
多分わからないよね、コレは。
クレファのグランドシェイカー(以下GS)でキレイに隠れてる★
この時クレファと交互にGSやって遊んでたんですよ、あ
ドーン、グラグラー、楽しー、みたいなw




うーん、よく見ると自分で墓穴ほってるようにも見えますね^^;
見学はヴァラカスととあるウルフさん。







んー、載せるの楽しいw
加工が面倒なのが難点、、。
これからイパーイ載せたいと思いまふ!


オモシロSSをオモシロく紹介しるのは難しいと知ったあんずでした。





それと、Lvがついに3桁!
やっと100です!嬉しい!!w
んでもって、クレファとギルド作ります。楽しみーw





バイト落ちた模様orz
もう、次のバイト、探さなきゃ、、




今日はこの辺で。
連休が途切れるのが切ない、、
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-02 02:06 | *赤石*