春がきたぁ♪

こんばんわ!ご無沙汰しておりました、杏子です(`・ω・´)
長いこと放置していたため、生存すら未確認でしたがちゃんと生きておりますので!
3月11日の地震では多くの方が亡くなり、家を奪われ、住み慣れた町すら立ち入れない状態が続いております。
同じ地震経験者として何か出来ないかと思い、とりあえず募金をちょこちょことしています。
流石に札は入れれませんが…orz
一刻も早く復興できるよう、願っています。節電しようね(`・ω・´)募金しようね(`・ω・´)





さて。
RSですが、いろいろとかわりますた('A`)



杏子がGを移動して!
転生をして!!!!
知識アチャになって!!!!!


って感じで、アチャは今薄っぺらい紙以下の存在となっております(-ω-;)
即席で装備買い集めたからダメもなんか微妙だし…orz
ステも装備分と@は知識みたいな…なんかよくわからずに振ったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
知識アチャは難しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


GVはギルドにご迷惑にならないよう、コッソリとしています(´・ω・`)
どこのGに行ったかはナイショにしておきます!


転生してから結構経ってるので、神秘クエをコツコツしているのですが、
とりあえず人が多すぎる。。。
人が多いってことは、マナーも何もないような人もいるってことで…
話し合うってことをしない人が多すぎる。何も言わなきゃ伝わらねぇぇっすよぉ!
…何かやる気が殺がれるよね('A`)


早く4次転生実装してくれないかなーー
人多すぎてもうヤダぽ(。´Д⊂) ウワァァァン





以上、生存報告と愚痴でした!
(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2011-04-19 03:53 | *赤石*