今更ですが…


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)!



こんばんわ。杏子です!(`・ω・´)
放置っぷりがぱないのでそろそろあっぷ(-ω-)
放置激しいのに見てくれてる方がいて感動です(ぅω;`)
皆さんありがとう!今年もゆったりまったりですがあっぷしていきますのでご贔屓に!




とりあえず…
あっぷすると言っていたアリーナ鯖の結果も全然あっぷできてないので、
とりあえず戦跡おば!
具体的な内容はないですが。。。(-ω-)





*12月8日 修羅_B様

c0075363_2282799.jpg











*12月9日 Ж幻影旅団Ж_A様

c0075363_2284996.jpg












*12月11日 ティーズ・ハート_D様

c0075363_2295121.jpg












*12月18日 Sprit of Fire_A様

c0075363_230533.jpg












*12月19日 光陰の旋律_H様

c0075363_2302241.jpg












*12月25日 愛の王国_J様

c0075363_2303758.jpg












*1月8日 光と影に彷徨う戦友者_J様

c0075363_2305033.jpg













対戦していただいたGの皆様、ありがとうございました(*-ω人)
いろいろとバタバタしていたのでまともなGV出来ない時もありました(´・ω・`)
勉強にもなるので、また是非とも対戦していただきたいG様ばかりです!
またよろしくお願いします(*´∀`*)




久々あっぷの最後は。

c0075363_2335945.jpg






テイマが結構前に運4000を突破(-ω-)
運比天球で4300ちょい?、香水で4400まで上がります(`・ω・´)
これで良いものが出てくれたらな~
お金持ちへの道はまだまだ遠いo....rz


それではまた!
(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2011-01-12 02:35 | *赤石*