白鯖さん強い!

こんばんわ!杏子です(*´∀`*)ノ



めげずにアリーナ鯖やり続けています!
キナに初めて知識雨さんがきたということもあって
とりあえずアリーナで他鯖の方々と組んで鍛えていこうかと(`・ω・´)
黄鯖のGV表が過疎ってるのが気になるところですが(´・ω・`)GVG組んでGVっていうのが理想?物資残るしね('A`)




*12月3日 VS ダークネス・プロローグ_D様


3戦目は白鯖のランクG様!
うちの集まりもそこそこだったのですが、相手様とてもバランスが良い!
ランサーさん主体で強い火力様がたくさん!そしてネクロ、悪魔と切り替えがとても上手!
敵ながら天晴れでした@@b

結果はこちら。

c0075363_3204574.jpg














うちとしては全滅しないので必死でした(´・ω・`)
対戦ありがとうございました!





*12月5日 VS 武装戦線_D様


4戦目も白鯖のランクG様!
前回のG様との対戦もあり、ビクビクでした(ノ∀`*)
こちらの参加はあまり良くない感じ(´・ω・`)全滅したらどうしよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


相手様は人数も多く、妨害職がとても充実している感じ。
それに加え、剣士さん、アチャさんと痛かったのでどうにもできませんでした(´・ω・`)
うちにBISとウィズがもう1人ずついたらもう少し相手様も楽しめるGVになったかと思います(ノω・、)


結果はこちら。


c0075363_3252250.jpg















今回も全滅しないので必死でした(´・ω・`)
白鯖の皆さん本当にお強い!
対戦ありがとうございました!<(_ _*)>




GVGには裏技があるようですね(`・ω・´)
お金持ちになりたい杏子でした!
(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-12-06 03:26 | *赤石*