人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターよーw

皆さんこんばんわ(`・ω・´)杏子です!


コメントで10月以内にもう1回とのことだったのでもう1回あっぷ!w
この次はきっと11月です(*´ω`)



てか、嬉しいネタが続いたので(*・ω・*)ポッ




ひとーつめ☆




キターよーw_c0075363_1404931.jpg













キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
やっと、やっと、やっと・・・!!
杏子が時森秘密LVになりましたーーー!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


641になったのはいつのことだったでしょうか・・・
思い出せないほど前のことです(´ω`)
テイマも落ち着いてきたので0時発時森秘密行けたらいいな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ








ふたーつめ☆




これはびっくりですお。







キターよーw_c0075363_142425.jpg














キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


∞弓が7になりましたーーーー!やったーーーーー!



思えば…
アチャで7弓をゲット→∞8にしようとして6にダウン→ロトから∞6弓が!!→1個サヨナラ!→・・・→成功!




長そうに見えますが、なんと6→7は2回目で成功しました。
びっくり(゚ロ゚;)


ガードが値下がりしてGメンからも買ったりしたのですが、余ったね(´・ω・`)
もう怖いから暫く8にはチャレンジしません(´ω`)





以上!
かなりかるーいあっぷでしたw


(∩ω・。)ノシ

by nanoanzu | 2010-10-22 01:45 | *赤石*