人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明らかに睡眠不足。

こんばんわ。眠いのに寝てないあんずです。あ
睡眠時間が少ないのかガッコでボーッとしています。
いかんいかん、ちゃんと勉強せねば。



最近、黄鯖人間のあんずが赤鯖に出入りしています。
クレファのお誘いで行ってみたのですが、人探しが目的だったのかな?
それで、昨日その探していた方とPT組ませていただきました。



クレファの探し人でしょ?うん、そうだよ。
でもあたしもクエを終わらせるにあたって大分お世話になったんだよ・・・!
晒しおkか聞き忘れてきたので名前は伏せます。
ただ、面白い人です、ホント。
今度おkもらって名前載せちゃいます、うん。あ


PTメンバの皆様、若葉なんぞ連れてってくれてどうもアリガトでした。
ちょこちょこと赤鯖行ったりするんで、機会があったらまたお願いしますw





ハイ、昨日献血に行ってきましたー。
初献血!高校2年で初献血ですよ、奥さん!あ
ウキウキワクワクドキドキしながら献血センターへチャリでレッツラ。
それがまた献血センターまでの道程が素晴らしい程キツイんですよorz



必死こいて献血センターになんとか到着。
さー、献血しちゃうぞー!ってな具合に資料読んだり、書いたりモゾモゾ。
よーし、適正検査ねー!バンバンしちゃってー!はよ献血したいのよー!





・・・ ・・・







適正検査で不適正との判断orz






マヂショックでした。凹みました。
あたしとクレファとお友達Kの3人で行ったんですが、









見事に全滅orz






3人揃って「血管細いんで^^;」って断られましたorz
診てくださった看護士さんが申し訳なさそうな顔を・・・。
いや、寧ろあたし達が申し訳ない・・・!!



だってあたし達お菓子ボリボリ食って飲み物飲んで帰ったんですよ?
明らかに迷惑でした★あ




次こそは・・・!とリベンジを誓った高校2年生の春でした★






それと、今日面接行ってきましたー。
イタリアンレストランさんなんですが、いい返事が返ってくるコトを願いまふ。
バイトしたいよー!




はい、お待ちかねシーフードヌードル牛乳バージョンの感想でふ★あ
ホントにチャレンジしてみました。ホントにホットミルクを注いでみました。
さ、3分たったぞ・・・!
レッツ、チャレンジ!!



・・・



・・・ ・・・




普通じゃん^^



はっきり言って美味しいかな?って感じ?
うん、マズくはないよ、確かに。
でも・・・美味しくもないかな、うん。。あ
同行してくれた友達が「汁の味がキモイ!」と連呼してました。
だって主成分牛乳だよ?仕様が無いさ★





さてー、JanneのCDもそろっと終わりかしら・・・。
今日は大人しく寝ます。
昨日騒ぎすぎたためか、今日は妙にテンションが上がらない模様なんで。


最近アルパスで需要がなくて凹みますorz
誰かー、杏子を見かけたらPT入れてあげてねー!あ



何か他にも書きたかった気もするんだけど・・・。
ま、いいか。あ
思い出したらまた書きにきますー。





であノシ

by nanoanzu | 2005-04-19 00:06 | *日常*