犬より猫派です。

こんばんわ!杏子です!(*´∀`*)
9月はなんとあっぷ回数0・・・(´・ω・`)神秘鏡、魔力抽出機ネタをあっぷすると言ったきり早々と実装してしまったためそれもあっぷ出来ず・・・(´ω`)
なにやらぐだぐだなブログに・・(´・ω・`)
まあ、いつものことだと多めに見てあげてくださいな(´ω`)これからもマッタリ更新!




さてはて。
ブログのコメント欄ですが、ご指摘の通りいろいろ書き込まれてたやつを消去+ちょこっと仕様を変えてみました。あまりに嫌がらせ的コメントが多いので承認制にしました(´・ω・`)
なんか杏子もああゆうの見ると萎えるしね('A`)




RSネタですよっと!

前説でも書きましたが、更新サボってる間に神秘鏡やら抽出機やらが実装してしまったため温めておいたネタがありません(ノω・、)
今となっては皆様が周知しているような内容をあっぷするのはちょっとね・・w
ってことであっぷは辞めました(´・ω・`)
指摘があるとしたら・・・

魔力抽出機使用の場合
・貼り付け用としている素材に元々ついているOPは貼り付けることが出来ない


つまり、運比健康比腰に運比を貼り付けようとしても貼り付けられないということです。
ここで疑問になるのが運比LV2がついてて運比LV1はつけられるの?ということですが・・・
これはまだ杏子はよくわかってないので・・・(´・ω・`)あ
まあ、疑問や不安があるようならやってみた人にいろいろ聞いてからやるべきではないかな、と思いますb

上級魔力抽出機や神秘鏡本体も出てきちゃったからね(´・ω・`)
いろいろと杏の計画が始動中・・・b





さて、次!

前回行われたロトリニューアルのキャンペーン!
またまた参加しちゃいましたー(*´∀`*)!
貧乏なのによくやるなぁ自分・・(ノ∀`*)


今回1万円購入でDXBOXが1個という割とシビアな内容。
ダメオンも金を稼ぐためなら手段を選ばなくなってきましたね・・(´ω`)
中途半端に2500円先に買ってしまったので、残りの7500円を購入。


中身を見たら割りと当たり?だったのでちょっとご紹介。


c0075363_351170.jpg









おおおお!
神秘鏡かけらと下級抽出機とキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !
7500円分でどちらとも出るって割とよかったのかな?なんてw


とりあえず杏は抽出機は眼中になかったので良心的値段で販売(・ω・)b
そして残った神秘鏡かけら・・!
好奇心やらなにやらに負けてやってみることにしました(´・ω・`)


ターゲットはこちら。

c0075363_3524816.jpg

















テイマもアチャも使ってる腰(´・ω・`)
正直替えがないのでどうしようか迷いましたが・・・
人生諦めと決断力が大切だよね!20%なんだから失敗してなんぼ!ってことで生贄にw
BISの腰でもよかったのですが、それこそ替えg(ry







れっつとらい!(`・ω・´)









c0075363_3543415.jpg













な ん と !

成功しました~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これが取引可になればおいしいのですが・・・!ならないようなので自己満足だけしておきます(´・ω・`)w






次はもうネタもないので恥かしいSSシリーズを。。。
GDB7のやつばっかですが(*・ω・*)



1個目。


c0075363_3573097.jpg














杏が死んだ上にMOBにガッチリ周りをかためられた時のSS(*ノωノ)
なんか背水の陣!って感じだよね(*´∀`*)?w





2個目。

c0075363_3583339.jpg



















今度は杏が生きていて、他の皆様が昇天されたときのSS!
よーく見てください、割ときれいに1列に並んでおりますw
どれが誰かって言うと・・・・・・・


・・・・・・さすがに可愛そうなので読み上げ登録はやめておきます(*・ω・*)






3個目。これ一番お気に入り。

c0075363_4074.jpg















よくわからないって人のために別のアングルから。




c0075363_405210.jpg














そうです。真っ赤になったワンちゃんの足だけ壁から見えてるのですw
しかも上の2枚は別の日の出来事。同じことを2回もやるなんて器用なワンコね(・ω・)w



最後にもう1回単体で貼っておきますwwww


c0075363_422478.jpg





ワンコは今日も元気にGHを駆け回っています。
誰かは言わないけどね( *´艸`)クスクス




それではまた!(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-10-19 04:04 | *赤石*