やっぱり眠いんです。

おはようございますー。
今日も、いつも眠たがってるあんずでふ。


学校が平常的に始まったので午後授業がとっても眠い模様。
だってご飯食べた後に国語とか、寝るでしょwあ
きっと先生が催眠術使ってるんだよ、うん。は





さてはて、赤石話でふ。


最近ずっとアルパスB3で狩っています。
運がいいのか、大体現地で叫ぶと拾ってもらえたりしてます。
でも途中参加ってちょっと孤独感がorz


というコトで、昨日はクレファと職安PT結成おば。
知り合いの剣士さんと3人だったんですが、ヘタレあんずの呼びかけになんとかPT結成完了。
うん、そこまではよかったんだよね。



問題は皆が落ちてからですよ。
そう、ビショさん2名とエンチャウィズさん1名とあたしが残ったあの時・・・。
それまではクレファとあたしと、戦力2人だったんですよ。マシンでずばばんとね。
でもさ、あたし1人じゃあ無理でしょ^^



それが




なんとか持ちこたえたんですよ!





エンチャさんと、ビショさんの回復のおかげで!
ワオ、エンチャ最高!ビショ様素敵!
その後面白いチリウィズさんと、頼もしいGPマジさん合流★
危機は去りました・・・!みんなよく頑張った!あ



それと、面白チリウィズさんと頼もしいGPマジさんからいろいろ教えてもらいました。
皆さん物知りなのね。
ヘタレあんずにお付き合いいただき、ありがとうございましたッ。






マシンやっとLv30、8連発になりました!
チリウィズさんの話ではマシンはLv35で永続になるそうで。
うん、頑張って永続目指す!SP消費が半端じゃないんですがorz
あと5つLv上げるぞーッ!





はて、バイトでもしようかと思っています。
なんせ貧乏学生なもんでorz
赤石できないのは寂しいケドなあ・・・。



お昼ご飯にシーフードヌードル牛乳バージョンを作ってみようと思いまふ。
作り方は簡単★
シーフードヌードルを作る際にお湯ではなくホットミルクを使うだけ!
食べた感想は次回★お楽しみにー!あ




であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-04-16 11:35 | *赤石*