転機というものは突然やってくるものです。

こんばんわ!1ヶ月に1回更新の杏子です(*´∀`*)ノ
今月は2回と多めですね!(*´∀`)ウフフ



今年の猛暑はかなり手ごわいですが皆様いかがお過ごしでしょうか(・ω・)
杏子はと言いますと…割と快適に過ごしています!冷房あってこそですね(`ω´*)




さてはて。
杏子は今回の大型あっぷ用のテスト鯖に潜入捜査へ走り、冬にあっぷするという噂の神秘鏡について調べてまいりました!





・・・・・・・・・・・・・・が!





まあ、まだ期間もありますし、次回のあっぷ用のネタにまわそうと思います。あ
愛読者よ楽しみにしていてね!(´∀`)!








今回のネタは今が旬のインフィニティー武器で。
え?前回もそうだったじゃないか?


・・・気のせいじゃないですか?(・3・)






キナは相変わらずの騒ぎ好きメンバーでGD行っております。
前回のあっぷから今回のあっぷまでの成果はこちら(・ω・)ノ

・∞7ファング
・∞7ブレード
・∞7フルート


はい!最後注目!
牙、両手剣とも出たことはありましたが、笛は初めてーですよー!
あっぷ当初は鈍器と並んで高価格で取引されていただけあり、割と高値で売却!
それにしても補正がかなりおいしいですねぇ。SSは撮りましたが敢えてナシで。あ







そして・・・



杏子の転機が訪れました・・・・・・!






ひょんなことから手に入れたこちら。



c0075363_21222667.jpg






















∞7弓ーーーーー!ヽ(゚Д゚)ノ


こちら杏子がお世話になっているG様のGDに同行させていただいた時に落ちたものを有り難く頂戴させていただきました・・!
本当にありがとうございます(´;ω;`)



これを譲り受けた以上は・・・






∞8の弓にするしかない(`・ω・´)キリッ







ということで…
とりあえず、必勝祈願でスマグの池にコインを投入。



c0075363_2126291.jpg














南無南無!
ここに祈願して異次元したキナのGメンは成功させていましたからね!
見習おうと思いまして(`・ω・´)





そして、∞8により近づくために用意した品々がこちら。


c0075363_2127097.jpg







ケチな杏子がわざわざインフィニティアップを購入しました!
やっぱりやるからには、ガードとアップは必須なんですかね…?
アップはないほうがいいなんて声もありますが(´・ω・`)




費用もろもろはこちら。


c0075363_2128450.jpg





















うー。
ドキドキの一瞬です……!



神オン様…杏子さんに頑張るチャンスを与えてください…!><


好き嫌いしませんから!
面倒なこともちゃんとやりますから!

もちろん、神オン様に貢ぐのも忘れませんから!



どうかお願いします……!

















































c0075363_21302760.jpg
















ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





やっぱり…
ダメオン様でし…た………ガクッ


ってのは置いておいて。やはり思い描いていた結果となってしまいました(´・ω・`)
風の噂で∞10を作った人がいるとか聞きましたが。どうなんですかねぇ…?
まあ、杏子の夢とやる気を見事に奪ったダメオン様。
信じることに疲れました。どうしましょう?




因みに、∞6→∞7でも、同じ条件(石2個、出土品2個、結晶石2個、5000万)が必要なことも判明。
8↑になると一体どうなってしまうんでしょうか(´・ω・`)



とりあえずガードが値下がりするまでちょっと青い弓で我慢しようかと。
でもなぁ。やっちゃいそうで怖い自分がいるよね(o´・∀・`o)






以上、杏子の苦い夏の思い出でした♪
次回はお待ちかねの神秘鏡の予定だよヾ(=゚・゚=)ノ



でわ!
(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-08-28 21:37 | *赤石*