いろはすのみかん味美味しいじゃぁん!

こんにちわ!杏子です(*´∀`*)ノ
梅雨のジメジメから夏の暑い+ジメジメにはや代わりしましたね('A`)
とりあえず杏子の部屋はクーラーあるからいいんだもん^ω^w




とりあえずあっぷに期待という耳を受けて、筆をとっている…
いやいや、キーボードを叩いているわけですが。
ネタみたいなネタがあんまりないのですが(´・ω・`)
まあ、やってみよう!探せば何かあるはずだぁ!






ひとつめ。


杏子(アチャ)が長年お世話になっていたG様を抜けて、新しいG様へ移りました!
理由としては、時間帯が合わなくなったっていうことが大きいです(´・ω・`)

チリング協会様、ありがとうございました!雑魚アチャですがお世話になりました!

あの日の空へ様、これからよろしくお願いします!足を引っ張りますが!;


G移って初戦でBISに倒されるという快挙を成し遂げているので心に傷を負っていますが(´・ω・`)w
ワーム嫌い!大勢のギルド嫌い!。゚(゚´Д`゚)゚。






ふたつめ。

これしかネタがないのか、っていうくらい。
華妃様のドロップについてw

噂で某人のドロップが凄いと聞きつけ、早速同じ場所で狩りに専念してる華妃です( *´艸`)
同じ場所で狩ったからっていいものが出るとは限らないのですが(´・ω・`)
経験値もまずいし、どうなんだろうと思いつつボソボソと狩っていたところ…


c0075363_1525364.jpg











なんか鮮やかな紫に光るドロップを発見!
な、なんだろうと思いドキドキワクワクモンモン(?)しながら拾ってみると…



c0075363_1535721.jpg







うは!
Uに比率がついているなんてぇ(゚Д゚;│
しかもスピコマに敏捷比率…何かおいしそうなにおいがしますね!

詳細をSS撮るの忘れてしまったのですが、比率は1の1/9でした!
まあ、増幅は必須になりますが売れるとは思ったのでぼちぼち露店に出してました(*´∀`*)
そしたら140Mで売れましたよー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


ここの狩場では、健康比1/12・HP効率4の足を拾ったり、変に抵抗ばっちり足を拾ったり。
何か落ちるんじゃないかって期待しながら狩り続けたいと思いますw






みっつめ。

前々回くらいにも書きましたが、キナでは週末はGDB9に行っています!
最近落ちる率が低くなったように感じてはいますが(´・ω・`)


キナのここ最近の条件として、それぞれほしいものひとつを選んで、それが出たら無償でゲット。
それ以外が出たら売りっていうことになりました(・ω・)b
なんかとってもおいしい条件な気もしますがw出なかったら意味ないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



今日は杏子がリダだから落ちるよ、なんて何回目かわからないセリフを吐きながらGO!
いつものようにヴァンプとサキュをボコる火力陣。ウィズ様も2人だったので1人は犬で遊んでいましたw


そしていつものように倒し終わると…。



c0075363_1514257.jpg
















うは、キナうるさいwww

ゴメンなさい、杏子がうるさかったですね(ノ∀`*)
とりあえず、杏子が吠えた日ってことで!あ
リダをやって2個目の∞ゲット!それがソードとは嬉しいものです(*´∀`*)
杏子ダメオン社員に一歩近づいたネ!



一応、詳細こちら。


c0075363_15155998.jpg




















売りたいところでしたが、欲しいと言っていた剣士様の元へ。
チッ(・д・)





なんか割りといろいろ書けましたね!
とりあえず、キナは仲良しギルドです(*´∀`*)b

それではお役目果たしたので今日はこの辺で!

||・Д・´)ノシ|Ю チャオ♪
[PR]

by nanoanzu | 2010-08-10 15:18 | *赤石*