忍耐力の問題ですね。。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 杏子です!


最近ジメジメしていやぁなお天気が続いていますね(´・ω・`)
杏子梅雨は嫌いです。ジメジメムシムシの虫虫。。。。この時期はほんと・・・('A`)




さて。
杏子さん消えてなくなれって言ってたほど憎かった霊術師ですが、



育ててます。あ



敵を制するにはまず味方からっていうじゃないですか?謎
敵にいたらマジデシネヨ・・・的な感じですがw味方にいたらかなり心強いものだと思います!
今更?って突っ込みはなしですよ、ハイw




とりあえず手伝ってもらった&物理なので乱切りのダメが上がるのが楽しい!っていうノリで頑張ってあげていきましたが。。。
どうにもね、装備が揃わない感じで(´・ω・`)



鎌はダメ5の斬馬鎌。
あとはてきとーにアチャの装備這いで着せてるわけですがw
やっぱりね、速度があまり気にならない霊術師としては斬馬鎌のダメ高いのが欲しいわけですよ!
これ多分物理霊術師の人から共感得るはず(・∀・)!





ってことで…





~鎌を求めて三千里♪~


といった感じでテイマで鎌が落ちる場所を探しまわって、狩ってだしてやろうじゃないか!ということにw
だってね、売ってるのなんか高いんだよ?(´・ω・`)
ちょっと霊術師のためにお金使ってるのでこれ以上は!肝心な鎌に金かけろよ!って突っ込みはなしで・・orz




とりあえずテイマの適正でウロウロ。



トラン森中部、神秘洞窟と行ってみましたがなんかイマイチ?@@
ちょこっと狩って移動してたから出てないだけかもですが、鎌は見当たりませんでした(´・ω・`)


ってことで中部から近いトラン森をウロウロ。




っと・・・!

東部で鎌が落ちるのを発見(`・ω・´)
なんか3種類いる木の中のどれかが落とすみたいです!フルチャ落とすやつかな?
てことは多分同じ木系がいる北部でも出るはず?
まあ、北部はわかりませんが、東部では落ちました!



ってことでレッツトライ♪





1日目。



出ません。全く出ません@@
それどころか斬馬鎌自体あまり出ませんo...rz
青銅の鎌とか錆鎌とかはいっぱい落ちるのにね(´・ω・`)ショボーン


そんな中斬馬鎌が出ました!



なんと!




光攻撃LV8、光攻撃LV3





チーン。。。


なんだこの無駄な複合OP。。。
ダメオン様嫌い(´・ω・`)







2日目。



めげずにまた東部に来ました(´・ω・`)、、、

鎌欲しい(`・ω・´)自給自足です!あ



そして今日も鎌です。
斬馬鎌でた!





・・・と思ったら睡眠抵抗?力固定?


ないわぁ^w^;;;




睡眠抵抗ならまだしも力固定って。。。
力固定って…!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
物理霊術師に物理を辞めろと言ってるようなものですね。ウン。



この日は本当に切ない感じでした。
が、水攻撃LV6の斬馬鎌をげっとし、あたくしの御洒落鎌コレクションに加えて終了。






世の中厳しい(´・ω;`)ホロリ









3日目。


懲りずにまた東部にやってきた華妃(´・ω・`)

この日は明らかにおかしかった。斬馬斬馬言いまくってた!
そうしたら「がんば大阪?」って聞かれた!(・∀・)!
ざんばです!ざ・ん・ば♪

実は杏子さんも読み方教えてもらったなんて言えない。。あ



もう斬馬症候群にかかってしまった模様。
げっとしないと深刻な状態に。。。はならないけど@w@



とりあえず木をガツガツと薙ぎ倒していく。
木が焼けて消えてなくなるシーンを何度見たことか・・(ノω`*)
そんなに見てないけどね!(・∀・)



しかしこの日は鎌自体何故かあまり落ちなかった。
てか重い。何もしてないのに非常に重い。アイテム破壊が困難なほど重い。


重いと狩る気力→80%減


ってことだ、無理だと思ったので鞄が10万品でいっぱいになったら帰ろうってことに(´・ω・`)
ダメオン様嫌い。・゚・(*ノД`*)・゚・。




















・・・と思いきや!


鞄残り2列ってところで斬馬が落ちますた。
あー、また力固定か?('A`)wと思って拾ってみると・・・











c0075363_11392655.jpg
















ギャアアアアあああああああああああああああw
あを押しすぎて勝手に変換されたお(つω`*)


これ見た瞬間、まさに・・(゜д゜)ポカーンってなってたw
口がパックリ開いたまま暫くガンミしてましたww



うわぁ、凄いね。
欲しいって思ったら本当に手に入るんだね!(・∀・)!



ダメオン様に感謝(( ´∀`))
もうちょっと信じてみようと思ったダメ子でした。ヘ(゚∀゚ヘ)








それでは今日はこの辺で!
自慢じゃないよ!貴方と喜びを分かち合いたいだけだよ!^w^

(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-07-15 11:42 | *赤石*