かなり(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

こんばんわ!杏子です!
最近ご無沙汰しておりました@@ダメです、すぐ描かなくなっちゃう(´・ω・`)
でもちょっと時間できそうなので落ち着くかな??


さて、この間従兄弟がきており、パチンコに連れて行かれました。
ギャンブル大嫌いでした。
当たりました。
・・・
わーーーーーーーーーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


ハマってはいませんが、楽しいなって思っちゃいましたw
ギャンブル恐ろしいぃ・・・!


花梨豆が555になったらカクヘンだー!とか思っちゃう杏子…
危ない気@@
まあ、はまらないです。お金ないです。@@




RSですが、GVでちょっといやーなことがありまして。
あなた頭大丈夫ですか?みたいな人増えましたよねぇ。
ゲームといえど人と人との係わり合いです。
それに単純にギルドのイメージを悪くするだけであり、いい手立てとは思えません。
悔しいなら勝ちにきてください。いくらでも出来ると思いますヨ!

相手方のGMさんにお任せしておりましたが、連絡がないので運営にご報告しようかと('A`)
まあ対応してくれるとは思いませんが、電話番号晒されるとかこちらも迷惑ですしね。。
運営さん納得いくジャッジをお願いしますお(`・ω・´)




それでは今日はこの辺で。
(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-06-02 01:55 | *赤石*