面白いものです。

こばわー。


どうしましょ!
ホントに赤石に没頭しています、自分。
だって楽しいんだもん♪



そこで今日は一昨日から昨日にかけて遊んでくださったPTさんの話をw
一昨日、アルパスB3で狩りをしました。
飯ROMやらなんやらしながらずーっと居座る自分w爆
メンバ交代、場所移動などいろいろありまふた。


そんな中お友達から耳打ちがきましたー。
狩りにも飽きを感じ始めてたあたしはそそくさとお友達の元へ。



夜12時もまわり、お友達は落ちました。
んー、暇だなあ。よっし、狩りに行こう。
都合がいいあたしは元のPTへ戻ろうとしました。あ



うん、



戻ってよかった。




すっごい面白い方々とずっと狩ってましたw
いあー、何話したのかは全然覚えてないんだけどねorz
兎に角楽しかった!



赤石最高!



睡眠とらないでやってたい、うん。
ホントに寝ないでやってた方もいました。
今日は寝てるみたいで・・・。
よかった。お体は大事にしてくださいおば。





そんなこんなでアルパスでずっと狩ってたら大変なコトに。
Lvが上がりまくった?ハイ、それもそうですが、



あたしもっとビビりました、正直。




何に?って??





SPが500も溜まっていましたよ!




すっごいビクーリしました。
400くらいまでは溜めたコトあったのですが、500は初めて。
今日パーッとマシンに振ってきましたがね(´∀`)エヘヘ




それと、ギルド抜けました。
あんなに楽しかったギル戦も今日は最悪でした^^
ま、ギルドは行くトコ決まってるからいいのwあ



であん、明日ガッコなのでそろそろ寝ますー。
午前中で終わりならなくていいのに、ガッコ^^



であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-04-11 00:52 | *赤石*