トライしるコトも大事

こばわー。今非常に眠いですー。
久々にチャリで学校行ったんで疲れた模様orz
折角明日は休みだから赤石やろうと思ってたのに・・・。
まあ、今日は早めに寝て明日たっぷりやりたいと思いますw




今日、今さっき、ビショを育成し始めましたw
前々からビショには憧れてたんで、思いきってやっちゃいました。
そしたらなんとも楽しいッ!
攻撃力はナイんですよ、はっきり。
でも回復がー!楽しいッ!!
明日からちまちま育てていこうと思いますw


それにしても、ビショしてて思ったコト。
HPがピンチの時、ビショさんが何も言わず助けてくださいます。
あたしはそんなビショさんになりたくてトライしました。
んで早速ヒール覚えて、20は回復できるようになりました。

そして、カルトス?クエの最中、HP危険なウィズさん発見!
おおう、これは!と思い、すかさずヒールをどどーんッ



・・・ドキドキ



・・・




ウィズさん無言で去りました^^



気を取り直して地下墓地でLv上げ中。
同じくHP危険そうな戦士さん発見!
またまたヒールをばばーんッ



・・・ドキドキ



・・・








戦士さんも無言で去りました^^





あれ?
ちょっと待って?



黄鯖ってこんなにマナー悪かったっけ?^^




ビクーリしました。
別に見返りを求めてる、とかじゃないんですがちょっと凹みますねorz
一言くらいは何か言ってほしいものです、寂しいよorz




はふ、今日はもう寝ますかねー。
晩御飯にグラタンが出てご機嫌の菜乃でしたー。
オヤスミなさいー。
[PR]

by nanoanzu | 2005-04-08 23:41 | *赤石*