あっぷでーとしちゃいましたね!(◆'U`艸♪゛

こんにちわ!杏子です(*´∀`*)
なんでこんな時間にいるかって?
今日仕事お休みだからに決まってるじゃないですか!
ニートじゃありませんよ(`・ω・´)



いやいや、でもまさか大型あっぷの日にお休みとは@@自分でもちょっとびっくり。
狙ってないよ!チーフのせいだよ!!



2時までの予定だったメンテが早めに終わったようで、1時過ぎにはin出来るようになってたみたいです(・ω・)
杏子も1時半くらいにinしてみましたが・・


やっぱりそうるぶりんがーが!!!

c0075363_15461252.jpg












これ夜になったらもっと凄そうですね('A`)
古都西、古都南が混むぞーww




まあ、杏子はそうるぶりんがーにはあんまり興味がありません(●*>∀<艸)
とりあえずまずチェックしにいったのはやっぱり


インフィニティ装備でしょう~!



やっぱり皆気になっているのか、いってみたら既に結構の人が。
みんなお休み?人多くない?@@
まあ、それはさておき・・・とりあえず前日にかけらを大量購入しておいた分で弓を買ってみることに!
神秘のかけら値上がりしていて嫌ですほんと('A`)('A`)




そ し て !





強化してみることにしました!
コスミックストーンは微妙な使用期間だったのでちょっと買うか迷っているので
とりあえず1→2だし、いいかなと思って何もなしで挑戦してみることに!
インフィニティあっぷは強化してくれるNPCが高額で売ってましたが('A`)



c0075363_15495712.jpg














え?
高くないですか@@;;;
公式見て100万Gでいいんだー!って思ってやってみたのに・・何か高いよー!w



失敗したらどうしよう、とかいろいろな葛藤の末、やっぱりチャレンジしてみることに。





ドッキドッキ。











c0075363_15505567.jpg















やったー!★*'∀`人'∀`*☆




成功です!お金と石と無駄にならなかった!(*´∀`*)
とりあえず1→2にしましたが、後はコスミック買ってしようかなとか。いろいろ集めないとだしね@@




因みに2→3で必要なものはこんな感じ。


c0075363_15523928.jpg













2000万とか・・・高すぎる('A`)
でも石と出土品は同じだし?まあ、頑張ればなんとか??
ただし、高LVになってくると他に結晶石というアイテムが必要になります。
結晶石はUを分解すると出てくるみたいですよ!


因みにU分解で手に入るアイテムは、神秘のかけら、タティリスのかけら、結晶石みたいです。
UのLVが高ければ高いほどいいようなことが書いてありましたが('A`)
杏子が#を分解してみたところ、タティリス5個にしまなりませんでしたwww



あとあと、U分解野郎の近くにジャンケンおばさんがおります。
その人にタティリス5個渡してジャンケンして勝つと神秘のかけらになるみたいですよw
負けると没収ですが(ノ∀`*)





よーし!
次に杏子が気になっている、上級者向けの長期クエストってやつやってきます!
混んでそうだなぁ(ノωQ`泣)



(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-04-20 15:58 | *赤石*